

24日目兵庫県芦屋市~大阪府大阪市

どもっ!!


安静ってことで4連泊もしてしまった宿を明日出ます。

そーするとまた更新が止まりそうな気がするけど・・・


がんばりますっ!


24日目どーぞ!



朝8時起床。
人もあまりこない公園のようだったのでのんびり片付けてラーメンもぐもぐ

今日は大阪まで少し走ってそこで人と会ってそっから沈没する予定。


待ち合わせは夕方なのでまぁのんびりっちゃのんびり。




なんか目覚めた時から、掛け声やら怒号やらが聞こえてるなぁとおもったらヨットの練習やってたみたい。

んー、そろそろ海にはいれる時期だよねー、水着とか買っておこうかな。
寒くなきゃどっかの川に飛び込みたいしなぁ。

とか考えながらしばらくぼーっと眺めてました。

あまりにのんびりしてもなんなんでそろそろ出発。


よるところも一カ所ぐらいしかないんでさっさと大阪にいきますかね!


そのよる所ってのが






甲子園球場\(^o^)/

実ははじめてきました!

甲子園につれてってくれるタッちゃんとカッちゃんはまわりにはいなかったので(´・ω・`)


しかも今日はたまたま




我らがソフトバンク戦!!


ん?なんか写ってるって?

いやー、ソフトバンク戦なんだしお父さんを写さないわけにはいかん!!
と思い、大量の阪神ファンの中お父さんの記念撮影!!




いやー、虎命の特攻服きてる人もいるし、周り中黄色だし、結構ビクビクしてましたw

しかも至る所から「あれソフトバンク犬じゃない?」って声きこえてくるしね。





流石にかなり待ちがいたのでこれとお父さんとるのは諦めました!トラッキーだけ、このマスコット。




選手弁当も色々あるんだなぁ。


ここで、一人の男性とお話。

その方は長野から応援にきて、昨日帰る予定だったが、昨日の試合で阪神が負けてこのまま帰りたくなくて今日の試合も見にきたらしい。熱い!熱すぎるぜ!!

長野の白馬村にきた時は、○○って名前だせば皆わかるから優しくしてくれるぜって!こといわれたけど・・・・はい、忘れました(´Д` )
ごめんなさい、ごめんない!多分ブログ読んでないだろうけど、もう一つごめんなさい!!


こんな日数たってからブログ書くことの弊害だね・・・細かいこと忘れる(こまかいこと扱いしてごめんなさいっ!ごめんなさい!ごめんなさい!!)

でも写真みたりブログ読み返したりすると、その時のことが結構鮮明に思い出せる。
あとからブログ書いててこの日なにやったか覚えてないって思ってもひとつその日の写真をみれば、あー!あの日かってなる。
それだけ、楽しいってことなのかな。
旅が全部終わるにはまだ何百日とかかるんだろうけど、多分それも全部おもいだせるんだろうな(完全に記憶からすっとぶ日もあるけどね笑)


話がそれた。

甲子園球場にいた時は全然そんなこと思わなかったんだけど、後に京都のライハで、同じ日本一週チャリダーべこと話してる時に目標が一個追加されたした。


今回の旅の目標
①県庁制覇
②青銅聖闘士5人の星座制覇(あったら)
③各野球チームのホームスタジアムでお父さん犬の記念撮影←new


最初はこんなこと全然考えてなかったんだけどせっかくソフトバンクのお父さん犬連れてるならこういうのも楽しいよね。オフシーズンの時はどーすればいいのかしらないけどね(笑)



さてと、こんだけ球場のことを色々語ってきてましたが・・・



実は



俺野球全くわからないのです(^^;;


社会人になってから犠牲フライってのがなんなのか知ったレベル(−_−;)



まぁ、記念だし・・・いいよねw


今日の移動中の目的地はここだけ。


あとは大阪に向けて走るのみ!


そんで14時半ごろ大阪到着(*´艸`*)


ホテルチェックインしてと、




こっから先はあまり書くことがなかったりします。


待ち人と合流して3日間食べ歩きしただけw

ちなみにこの日は



ここで夜ご飯。



日本のB級グルメ専門店の居酒屋。24時間営業なり。

これから色んなところ言ってたべるんじゃないん?って突っ込み食らったのは言うまでもない(笑)


大阪のはまとめて書くことにしますー。
そして京都も似たような感じになるかと(笑)



ではでは、今回はこの辺で。



走行距離
総走行距離


ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
