スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目 福岡市~大分県日田市

どもっ!

ということでやっと、日本一周自転車旅がスタートしました。

行く行くいったからなんやかんや結構経ってた気がするけどまぁ気にしない(笑)

とりあえず九州はまたあとで回るので福岡から大分に向かって別府へ、そこからフェリーで四国にはいることにします。


そして出発







お父さんもいい位置にセット完了。

ではいってまいります。


とここからはほんとに走るだけなので早送りー。

ひたすらこぐ。


そしてこぐ。


4時間後

道の駅原鶴に到着。


この時点で身体中がやばい。

もう明日は筋肉痛確定ですね♪ってくらいに痛い。


休憩がてら食事中におばちゃん3人から話かけられ会話。

会話。


会話。


話が止まりません。そしてご飯がたべられません。麺がのーーびーーるーーー。

失礼とは思ったが途中から食べながら会話。
元々行こうとしてたルートはとんでもなく急な上りらしく迂回路を教えてもらいました。感謝。しばらくしたら帰られたので少しだけ仮眠。

少し休んだがあまり体力が回復してないようなので、初日だしってことで次の道の駅までいくのは断念。

日田についた段階で寝床を確保しテント設営、
久々でも覚えてるもんだねー。


そして炊飯




まぁそれなりにうまく炊けたのでカレーぶっかけていただきました。

今日は早めの就寝で明日の峠越えに備えます。


ところで
色んな先輩チャリダーの日記とか読んでると、あぁこの人達は多分日本一周チャリダー養成所で鍛えられたエリートショッカー・・・じゃなくてエリートチャリダーなんだなと思ってしまう。
俺はもう筋肉痛やらなんやらで(´Д` )

まぁ皆が辛いこと書いてないだけかもだけどねー。


走行距離66.72km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。