

107日目(8/8)~111日目(8/12)青森~岩手県道の駅石神の丘

どもっ!

ねぶた後の数日は燃え尽き症候群のような感じになってしまっていましたね~。

そんな間の記事まとめてみましたw

再出発までの時間の関係でここからはまとめ記事が増えていくかと思います。


107日目
ねぶたが終わり一人また一人と会場を後にする中


我々ライムライト組はというと


あいたスペースを使って











服の色でチーム分けして野球大会w
最期まで愛すべき馬鹿達でした





最期に皆で記念撮影。
そうちゃん、みょんさん、しょーへー君、ひで、こじろー、大地、ノーパン、てっちゃん、まっきー、ごうちゃん、さき

楽しかった!また日本のどこかであおーぜ!(まぁ何人かはすぐに会うことになるんだけどw)







みんなそれぞれの道へ旅だっていく中

ぼくは


まずは





15県目(15/47)


青森県庁制覇!

札幌依頼の久々の県庁でした。
ねぶた会場の近くにあったみたいです。


そしてその後は・・・・・・・


ホテルにとまっちゃいましたw

色々体制を整える意味でひと段落ですね。






半額より安いお弁当食べてのんびりw

おやすみなさい。



108日目

この日は朝から土砂降りだったのでそのまま連泊

うん、それだけですw


もうなんかいろいろひどいですね



部屋も二日でこんなに汚くなりましたw




109日目

天気も回復したのでこの日は出発しますw

ただまだまだ燃え尽き症候群最中なので、道の駅しちのへまで走るだけ走って終了。

この道の駅で千葉から北海道に向かって走るチャリダー、錦見君に出会いました。

せっかくなんで北海道のツーリングマップルを貸与。

千葉通る時に返してもらうことに。

北海道楽しんでな~。





110日目

う~ん、ほんと全然走ってないし書くこともない

この日は道の駅しちのへから20km先の道の駅とわだまでの走行になりました。

道の駅とわだで、札幌発の日本一周チャリダーそーすけとの出会いが。




彼とはここからしばらく行動を共にすることになります。



111日目

この日は24時間あいている道の駅とわだまでの走行。

そしてかなり焦った日。

ただ90km程度走ってても写真はほとんどなしw

なんとなく撮った



この一枚のみ。

途中サイクリストたちと話したり、地元の人と話したりと色々あったんだけどね。



そして・・・・・

道の駅石神の丘まで残り10km程度のところで、ふと携帯がないことに気づく。

鞄の中どんなに漁っても携帯がない・・・

確実にあったところまで10kmほど戻ってみたがやはり見つからない・・・

しかも辺りは真っ暗に・・・

戻ったところの近くの公衆電話から携帯を鳴らしてもだれもでず・・・・


近くにあった駅で再度鞄全部ひっくり返すもやっぱり無い・・・・



もう一度進行方向をライトで照らしながら自転車を押しながらゆっくり進むこと3km



あれなんか落ちてる・・・・・・・



携帯発見!!


あったーーーー!!

いやーまじで焦った・・・見つかった時の脱力感といったら。。。

携帯に着歴とメールが。

ちょうど同じルートをさきが通っていたので合流するための連絡でした。


結局21時頃に石神の丘に到着。





ソフトバンクのカレーを食べて就寝。

走行距離
総走行距離。


いままでで一番ひどい日記だな~。まぁいいかw



なんとか終わらせるためにもみんなのお力を
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
