

301日目(8/19)道の駅大月~愛媛県道の駅みしょうMIC

どもっ!

ただいま指宿におります



こんな感じでテントに潜り込んでます

内地で野宿は久々
そしてすげーさむい・・・
今日は指宿の温泉からの枕崎辺りまでいければなぁと考えてます

でもとりあえずマックなうw


では301日目です。




おはよーニャンコ先生っ!
なんか最終的には自転車のそばにいく猫がおおいなw
なんかいい匂いでもしてるのかな。




お店があくまで待って朝飯がわりのソフトクリーム
うまそうだったので開店まで待ってしまった。




改めて出発!






雲はあるけどいい天気。
やたら暑いけど走っててきもちいいわ

しばらく走ってて




道の駅すくもに到着
なんかバザーやってるみたいな道の駅ですねー。




ここは寝てはいけないだろうかw




あぁ、これが噂のだるま夕日か
ちゅどーんっていう効果音がきこえてきそうww

ここの休憩所が冷房効いてたのでしばらくぐだぁーっとしてから出発。



せっせと走って






三十九番札所 延光寺

実はこれで高知県のお寺は最後です。
記念すべき300日目は高知最後の夜だったわけですねw
結局高知にどんだけいたかわかりませんが、基本全て雨のせいだと思ってくれればww
沈没したくてしてたわけじゃないんだから!!いや、すげーたのしかったんですけどもw

一回目の時も楽しかったが今回はとくによさこいに参加できたのが最高でしたね。
イカねぶたもいいけど、それを上回る・・・とはいえないかもしれないけど同じ位のレベルでくっそ楽しかったw
もう少し旅人が集まってもいいんじゃないかなぁとはおもうがねぶたある限り無理か
いけるもんならそっちいってただろうしw
でもよさこい→ひろめのコンビはねぶたじゃ楽しめないぞっ☆


さてと、
感慨にふけるのはこの辺にしてさっそく



愛媛県最初のお寺

四十番札所 観自在寺

お遍路はまだ半分もいってないのでまだまだ終わりません(´;ω;`)ブワッ

ここから数分走って



道の駅みしょうMICに到着

本日はここまで

道の駅の目の前にあるコンビニで買い物して帰ってきたら



差し入れが置いてあった。



残り物って相当でかいおにぎり×5個も!

お店の人に感謝。
ありがとうございますm(__)m

ご飯炊き上がる前に一個だけ頂いてあとは明日の朝ごはんにします。





本日のごはんw
コンビニにレトルト食品って100円で買えるから安くて楽でいいよね。

料理するのは嫌いじゃないんだけど材料持ち歩くのがめんどくさいのでついついこういうのに偏ってしまう。
しっかり料理をしている旅人たちはえらいなとか思いながらお酒飲んで就寝。


ではおやすみなさい。





走行距離52.69m
総走行距離12000.31km
走行時間3時間19分
平均時速15.8km
最高距離43.2km






総走行距離がなんか綺麗なことになってるのを祝ってポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
