

99日目(7/31)長万部~ライムライト

どもl

ようやく99日目まで来ました。
北海道を終えるのももうすぐですねー
需要あるのかは別としてとりあえず書いてて自分で楽しくなるのはいいことかな。
ただもっかい北海道に行きたい葛藤に負けそうなのは困るけど。




では99日目の記事です。


朝起きると少し雨が、ただ今日中に函館へつく目的があった為、さくっと先へ進みます。





自転車部隊はさっさと出動!
今日の移動距離は100km越える上にあまり遅い時間につくわけにもいかないのでさくっと向かいます。




山道を登ったり下ったり、
途中雨に降られたのでレインウェアをきたり、暑くなってきて脱いだりしてたら
適当すぎるが、まぁただ急いで行動してただけなので






北海道最後の道の駅「YOU・遊・白書森」
到着。


少し休憩して出発します。


北海道走るのも残り少し。

最後のアップダウンを終え




16:45


函館に到着!



そして少し迷い





17:00
今日から何泊かお世話になるライムライトに到着!


これで北海道を走るのは後はフェリーターミナルに向かうだけです。
少し寂しい・・・



到着後はあまりのんびりする暇もなくイベントに参加します。


帯広でまっきーから聞いていて絶対に行きたかったイベント。





函館の路面電車を貸し切って酒のみながらカラオケをする。




聞くだけで楽しいこと間違いないです。

そして

ここから先は語ることがない・・・というか語る必要があまりないので写真でお届けします。

一言だけいうなら


くっそ楽しかった!!


写真は全体的にブレブレですw








ここに写っている方がソフトカツゲンマンライムライトのオーナーさんです。

























ここから先はカオス










2時間後にもとの駅に到着!







そしてライムライトに戻って再び宴会。

結局1時まで飲んでたが、100km走ってたこともありねむくなってきたのでリタイア。

その後あんな事件がおきることになるなんて・・・起きてればよかった。。

けど起きてたらぼくがやられてたのか??


とりあえずおやすみなさい。



走行距離
総走行距離






明日ひどい目にあうぼくを慰めるためにポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
