スポンサーサイト


100日目(8/1)函館港祭り初日~花火大会~

どもっ!



ってかあの日100日目だったのか~。
あれは記念すべき100日目に起きた大事件だったのねw



ってことで
100日目の記事です。


ちなみにこれからのお話の主人公は堀井君ことまんしょん


布団の中で朝起きると、隣ですでに起きてたヒデが爆笑してました。
何があったのか聞いてみると・・・





ぼくがねた後も何人かで飲み続け、そのうちにまんしょんがつぶれてその場で睡眠。

ここまでは問題はなかった


その後も残りのメンツは飲み続けてしばらく経ったのちに



まんしょんが突然おきだし



なにを思ったか突然脱ぎだし




談話室にある漫画にめがけて




・・・・・・・・・



小〇をしだしやがったらしいw





突然のことに周りは当然パニックW(`0`)W



これが理由で彼の名前がまん(漫画)しょん(に小〇)に決定したわけですw


う~ん、ぜひ見てみたかったw
ただ彼がした場所が寝るまで僕が座ってた場所だったので下手するとくらってたかもしれないと思うと寝て正解だったのかもしれない( ̄▽ ̄)



朝おきるとまんしょんはそのことを一切覚えておらず、面白いからそのまましばらく内緒にすることにw


みんながいるとこで発表しようぜ!という悪だくみ。

かわいそうなまんしょん( ^ω^ )

オーナーさんが戻ってきたら言うと決まったのでそれまでにご飯食べにいってこようと
外にでてみると




ん?




なんか昨日着てた洋服が干されてる・・・



あぁそいや昨日ビール掛けられたから洗ってくれたのかなぁとか考えていたが、ふと




あれ?そいや洋服談話室に置きっぱなしにしてたよな・・・



しかも漫画の下に置いてあったような・・・・・・




昨日起きてた人に念の為確認





あぁ・・・昨日まんしょんが洗ってたよ~・・・ばっちりかかってたから。
ってか床にひろがらなかったのはその服が吸収してくれたからだと思う。





はい、まんしょん奴隷確定w



酔っ払いながら手洗いをするといういじらしさはみせたものの洗ってあっても着る気はしませんよねw



まぁ、ネタとして面白かったのでよしとしよう。





気にせず、昼飯にいってきます。
近くの定食屋へ



話には聞いていたが米多いなぁ!!



さくっと完食してライムライトに帰宅




15時頃オーナーを含めてネタばらし。



青ざめるまんしょん、爆笑の周り。



人間なんてそんなもんですよね~w



漫画を台無しされたオーナーはというと




よし!!昨日の現場検証をするぞ!!


みんな昨日座ってた場所へつけ!

かかったのはどの漫画だ?AKIRAか??


とノリノリw


普通そこは怒るところでしょw
洋服にかけられた俺もか


こういう人だから皆があつまるようなライダーハウスがつくれるんだろうなぁ。


このライダーハウスにきてから笑いっぱなしですね。


検証の結果漫画の下にペット用のトイレがあったのでそれをトイレと思ったんだろうということに落ち着きましたw




あまり汚い話ばかりするのもよくないので、


夕方からは花火大会あるので皆で向かいます。








すでにブルーシートがいっぱい



ライムライトで場所確保済。最前列のベストポジションです。



始まる前から飲み始めますw
むしろこっちがメインのような。



神大地降臨



船がやってきてようやく花火開始























今年初めて見た花火大会。
ワイワイ飲みながら見る花火は最高でした。




なれの果て( ̄▽ ̄)


花火終了後



近くのセイコマで地元の人たちと盛り上がり

ライムライトに帰宅






戻ってみたらなんかでかいカレーが置いてあった


写真ではわかりづらいけど4kgあります。

函館で有名なラッキーピエロのチャレンジメニューパーティメニューだそうです。
オーナーが一人で食べきる人探してましたよ。


そんなこんなでライムライト二日目でした。


明日はライムライト最大のイベントデーです!


走行距離0km
総走行距離



まんしょんはとりあえずポチッとしとけっ!
まぁ読んでないのは知ってるので代わりにみなさん押してください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連投お疲れ様です

実家に服を取りに行かないとーって言ってた理由が分かった気がしますw


花火大会、ジブリのせんと千尋の神隠しのシーンみたいでしたー
きれいー!

あと少しできたの大地とお別れなんですね…さみしい…
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
