

3日目大分県別府~愛媛県伊予長浜

どもっ!


文才がないのでブログが文章の羅列になってるのは大目にみてやってください。



朝4時起床

M君は5時半のフェリーにのるらしいので先に出発。またどこかで会えたらいいねー。


俺は2度寝・・・


9時起床。

まったりしつつ10時にチェックアウト。

入口のところで昨日仲良くなった仏人と少しお話。
相手は英語、自分は日本語。

まぁなんとなく通じるもんだね。
ヒッチハイクで宮崎までいくとのこと。

ていくあぴくちゃーおーけー?

sure.



ってことでパシャり。


のんびり出発。

少し走ってフェリーターミナルへ。


・・・


次14時だとぉ?今12時前だぞ?だからM君はあんなに早くでたんだねー。
まぁのんびり旅だしこーゆーのも有りかな。

ってことで時間潰して乗船

さらばチャリよ!









16時半すぎに到着





こっからのルートとして


一旦松山に行きその後また戻って高知の方から回ってぐるっと一回りします。


今日は時間も時間だし道の駅ふたみまでいければいいかなぁってことで国道387号線(夕焼けこやけ街道)を走る。





うんいい景色


伊予長浜到着。

このままスルーして道の駅ふたみを目指そうとしたが、ライトが故障。

流石にライトなしでのナイトランは怖いってことで

近くのショッパーズで半額弁当買って
公園にテント張って就寝。

明日は松山だっ!


走行距離33.71km
総走行距離178.61km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
