

114日目(8/15)まだまだ盛岡沈没

どもっ!

さくさくっと


114日目の日記です。

まだまだお盆なのと、最期に皆でご飯たべようと言ってくれたのでこの日まで泊めてもらうことになりました。

感謝してもしたりないです。


特にやることないので、皆でトランプしたり散歩したり、一人で麻雀にいく人がいたりと。人多く色々と不便なお盆はゆっくり家で過ごさせてもらいます。





数時間後





夜になって
ねーさん達の予定が終わったので。









全員で料理して、準備してお別れパーティ!
最後までお世話になりっぱなしで。こんな奴らのためにこんな色々な料理作ってくれたりして、感謝以外ないですよね。

本当にありがとうございます!




走行距離
総走行距離



え?そんだけ??ってそんだけですけどなにか?w
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
