スポンサーサイト


117日目(8/18)自遊空間~道の駅三本木

どもっ!


117日目

昨日寝床を探すのがめんどくさくて泊まった自遊時間からのスタートです。

12時間パックでのんびり。
漫画読んじゃうと8時間じゃ足りないよね・・・


12:00退店
え?だって入店したの12時になってからだもん(^ω^)

12時になるとお盆価格から通常価格にもどるからねw


12時といえばお昼ごはんってことで




ちかくのビックボーイへ。




ビッグボーイって時間無制限の食べ方題なんですよね。



つまり店から出るころには


17:00
いやこれでもここにもう一泊するっていう悪魔の誘いは振り切ったんです


そしてこの時間から60km進んだんだからまぁちゃんと走ったといえるでしょう






途中でお祭りやってた

ねぶたのような大きな祭りもいいけどこういう地元の盆踊りのような祭りも好きです。
なんか買おうと思ったら食券制だった。なつかしいな。



21時頃






道の駅三本木に到着。
事前の調べでここに24時間の休憩所があるのは把握していたのでここまでは頑張りました。


ついてみると、どっかの大学のチャリサークルの方々が水道付近を陣取ってた為調理できず、持ってたパンで腹を満たし(昼いっぱい食べたしね)


その後も彼らはトランプやったりなんだりしてたのでなかなか寝れず


結局24時頃に就寝。


走行距離60.1km
総走行距離5775.68km



うん、短い。まぁこれなら押さなくても・・・
やっぱおしてください。・゜・(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
