

121日目(8/22)道の駅天童温泉~道の駅尾花沢

どもっ!


121日目です。

相変わらずの短め記事です。

朝起きてテント撤収してから、昨日お湯が抜かれてて入れなかった足湯でのんびり。

途中バイク旅してる人も入って来たので秋田のイベントをお勧めしときましたw


イベント自体が24日なので今日明日位は比較的のんびりできます。


とりあえず秋田へ向かう前に20kmほど新潟方面に走り








18県目


山形県庁制覇!(18/47)



今日の動きはこれだけ。




近くの公園に




いい感じの川があったのでしばし涼み。


あとは、来た道をそのまま戻るというあまり面白みのない行為をして、天童温泉まで戻りそこからさらに進みます。





途中、巨大な将棋の駒が。
山形って将棋の駒有名なんだっけ?(桃鉄の絵を思い浮かべなくては)



さらに10kmほど走り



道の駅尾花沢に到着。

ここにも24時間の休憩所が併設されてます。


今日はここでゆっくりして、
明日目的地に一番近い道の駅を目指します。




走行距離75.01km
総走行距離5990.93km



日本地図は桃鉄を思い浮かべるって人はポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
