スポンサーサイト


122日目(8/23)道の駅尾花沢~秋田県道の駅雁の里せんなん

どもっ!

出発前に終わらせる見込みがなくなってしまったのでぼちぼちやっていくことにします。

出発後の記事はリアルタイムで行くとおもいます。


122日目です。


この日もただ走るだけの一日でした。。


以上(笑)


冗談抜きで大して書くことないんですよね。



道の駅尾花沢から出発後、どんどん北上していきます。





途中のトンネルで秋田県へ突入!



そこから20kmほど走り

道の駅おがちに到着、

この道の駅コインシャワーが着いていたので今日はここで泊まってしまおうか迷ったけど待ち合わせもしてたので頑張って先に進みます。



進む前に玉こんにゃくを購入。

味が染みててうまーー(≧∇≦)


そいや、免許合宿は山形でやったんですよねー。最後合格したあとこの玉こんにゃくが振舞われたのをちょっと思い出しちゃいました。


あとはさらに30kmほどすすみ



道の駅雁の里せんなんに到着。





ここで、さきと


なぜかまさはると再開。
明日のためにわざわざ18切符で来たようです。
珍しいこともあるもんだ


あと奥に写ってるのは昨日天童温泉で明日のことを伝えたら急遽見にくることにしたライダーさんです。

皆で軽く宴会をして就寝。



いやー、明日が楽しみだっ!


ってことでおやすみなさい。



走行距離82.5km
総走行距離6074.43km




明日の記事は時間かかりそうだけどポチっとしてくれたら・・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日の記事が楽しみです

二日くらい前の記事からのイベント予告に期待が高まります!
ワクワク!
私も免許は合宿で取りましたが、田舎で取ると地元に戻ってから車の量にビビって運転できなくなりませんか??
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
