

124日目(8/25)大曲市内沈没

どもっ!



124日目の日記です。

さて、たまには箇条書きの日記にしてみましょう。写真一枚もないしw


・朝起床

・さき、まさはるともに時間に余裕ある

・昨日の余韻が残ってるのでなんとなく帰りたくない。

・近くにイオンがある

・昨日壊れた自転車の整備したい

・よしっ!イオンへGO!

・イオンの自転車屋の人がとてもいい人で他の部分の整備も含めて300円で全部直してくれた(≧∇≦)

・サイコンはひとまず保留。

・イオンの中にビックボーイあるぞっ!

・夜ご飯までここで賄う。

・夜になったのでテント張って睡眠

・カバンの中漁ってたらなくなったサイコン発見(((o(*゚▽゚*)o)))

・あぁ倒した人がつけ方わからなくてとりあえずカバンの中にいれたんだろうなぁ。

・買わなくてよかった。


・以上(笑)






走行距離0km
総走行距離6097.24km




え?本当にこんなので終わらせる気か??って?、




いぇす。


でもポチっとしてくれたら嬉しい(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
