スポンサーサイト


4日目愛媛県伊予長浜~愛媛県道後温泉

どもっ!


流石に海沿いはまだ寒い・・・

7時半ぐらいにおきて食パン食べながらコーヒー飲んで、ついでに味噌汁も飲む。


8時半に伊予長浜出発
今日は道後温泉で人と会う予定なのでやっぱりあまり走らないかな


・・・



しばらく走って道の駅ふたみ到着!




鯉と戯れてみた




こいつら賢い





一通り遊んだ後出発


ところどころ寄り道しつつ


11時半松山到着!


早速宿検索。


道後温泉にゲストハウスがあるらしい。2800円とちょっとお高めだけどまぁいいやってことで予約。


14時チェックインなのでしばらくグダグダしゲストハウスへ向かうことに。



14時半、ゲストハウス到着


・・・・ん?


なんか女性ルームの予約をしてたらしい・・・\(//∇//)\


男性のベッドも一つ空いてるってことなのでそのままチェックイン。


ゲストハウスで話聞いたりシャワー浴びたりして16時にまるさんと合流。


いざ松山観光へ!


まずはやっぱり松山城へ!



城主は加藤嘉明。(7本槍の一人として加藤清正などと活躍した武将はらしい)
うん、知らない。おれは世界史派なのさっ!

天守閣は時間が遅かったらしく閉まってました・・・

気を取り直して


愛媛県庁




坂の上の雲ミュージアム



今日は記念日(?)らしく無料だったので入館。
あまり興味がなかったので足早に回ってでることに。


萬翠楼





その後再び道後温泉へ!






めちゃくちゃ並んでました・・・(GWなんだよね、そういえば)


一通り観光終えたので近くの地元料理だしてくれる居酒屋さんへ

お刺身、地鶏、もつ鍋と料理を堪能♪
(写真とるの忘れたのでじゃこかつをw)


その後松山市の方までいってカラオケいって11時半ごろ解散。


わざわざ来てくれてありがとうございましたっ!おかげで楽しかったです♪


ゲストハウス戻ってバイカーの人と少しはなして就寝。


走行距離:46.37km
総走行距離:224.98km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
