スポンサーサイト


125日目(8/26)~128日目(8/29)秋田県大仙市~秋田県秋田市

どもっ!
またまたやってきました。
まとめ記事のお時間です。




~125日目~

朝起きて近くのスーパーにて食料の買い出し。
ぼくは朝ごはんを。
まさはるとさきはこれから電車で帰って行くのでその時の為の食料を。

ご飯買った後は電車の時間が来るまでまったり。

そして11時前に二人とはお別れ。

まさはるは東京行った時に
さきとは、うんまぁその辺で会うことになるんでしょう。しかも数日のうちにw


二人のお見送りを済ませた後はお昼ご飯を食べに昨日行ったイオンへ。


そして、昨日気になっていた




とんかつ屋さん。

ホタテ飯と白米がおかわり自由


白米はいつも食べてるのでひたすらホタテ飯。


うまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


お腹いっぱいになったところで秋田市へ向かいます。

進行方向とは逆だけど県庁あるからね(^_^;)

ルート的に秋田まで行ってフェリーで新潟へ戻って福島方面へ向かう方向でいきます。





秋田へ向かう途中、前回大曲の花火大会に行った時に泊まるところなくてお世話になったすき家発見(笑)地味に感動w

店員さんがめっちゃいい人でお味噌汁とかくれたんだよなぁ。








すげー綺麗な風景。



そのまま走り続けて、秋田市に到着。


この日は市内の自遊空間に一泊して明日フェリーで移動します。


~126日目~

朝自遊空間にて目覚めるとなんとなく体の調子がおかしい。

でもまぁ、とりあえず出発しますっ!


まずは、









19県目


秋田県庁制覇!(19/47)




したのはいいものの本格的に体調が明らかにおかしい。


花火大会の日に雨に打たれたのが原因かな~。

とりあえず、安静にしとかなきゃってことで、

近くにあった健康ランドへ。


青森で健康ランドに行って以来はまり気味の健康ランド。

場所によっては漫画喫茶よりも安く泊まれてお風呂入り放題で簡易ベッドのようなものがあったりする。

ご飯を食べるとやたら高いがそれがなければかなりオススメ。

ってことでおやすみなさい。




~127日目~

うーん、本格的に風邪を引いたようです・・・


引き続きそのまま安静にする為この日はホテル暮らし。

15時にチェックインして、そのまま安静モード。


夜にさきから連絡。

白神の方どうせいかない予定なら、いっそのこと車でいきませんか?
カブ飽きたんで少し気分転換したいとのこと。

具合悪いし、ちょうどいいやってことでおっけー。

明日からまたもやチャリダーじゃなくなります(笑)


~128日目~

ホテルチェックアウト後、再び市内の健康ランドへ。

夜までのフリータイムがあるのでここでさきが来るのを待ちます。


21時ごろさきが到着。

出発前に一仕事。

自転車を分解して車に詰め込みます。

その途中、タイヤの留め具の一部が・・・


排水溝に落下。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ・・
取り出すの大変でした。
最初は針金折り曲げたり菜箸突っ込んだりしてがんばったんですが角度が足らず不可。
結局健康ランドの方にバールを借りてなんとか発掘。

いやー、焦りました・・・


その後は何事もなかったかのように晩飯。





豚骨ラーメン( ̄▽ ̄)

辛子高菜なかったり細麺じゃなかったりするけどまぁよし。



あぁ、地元のラーメンが食べたい。
これ豚骨醤油だけどw


お腹膨らませた後は近くの道の駅へ


23時前に道の駅ことおかに到着。

ここには24時間の休憩場があるので今日はここで寝ます。


おやすみなさい、



走行距離(4日間合計)111.92km
総走行距離6248.44km


総走行距離



ここかくのもめんどry

嘘っす!お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
