

5日目愛媛県道後温泉~愛媛県大洲市

どもっ!


段々更新が遅れてきてる?
うん、気のせいですっ^^;

ってことで5日目
午前8時頃道後ドミトリーにて起床。
チェックアウト11時だしーとだらだらしてたら部屋に自分だけになってました\(//∇//)\

まぁ今日はのんびりいこーってことで

午前11時出発!
道後にくる時はR378を通ったので戻りはR56から大洲方面へ。

走り始めて20分後・・・早速寄り道



1位ってなってるとやっぱ食べたくなるよね。



塩ラーメンうまうま。

気を取り直して大洲方面へ向け出発!



ひたすら上り坂を登り内子に到着っ!


内子観光へー




タイガーアッパーカット(罰当たりな




ミニサイズもあったぜぃ、こちらは撫でることで幸運になるらしい。




こういう街並みは好きです!




和蝋燭のお店




みーたーなーーー





最後に内子座。歌舞伎って見たことないから一度は見に行きたいんだよなぁ。


内子観光終了!一気に大洲市へGO!



そして到着。

どこにテント貼ろうかなーとぶらぶら。明日雨らしいので橋の下にテント設営後ご飯食べて就寝。




明日はお昼ぐらいには晴れるらしいから朝観光してお昼にでる予定です。


走行距離72.37km
総走行距離297.35km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
