

6日目愛媛大洲市~愛媛県宇和島市

どもっ!

今日は橋の下でお目覚めです( ´ ▽ ` )ノ
案の定雨で人通りも少ないし昼からやむっていってたのでしばらくテントの中で本読んだりしてよーってことでのんびり。

午前10時半頃のそのそと外にでてみたら、おっ?雨止んでる!

ってことで活動開始!
テント片付けてー、大洲城へGO!








ここは天守閣には入らず帰ることに。





泊まってたのはこの橋の下なり

さーてと、宇和島方面向かうかなぁと思った矢先・・・・・雨?

まじか・・・

ちょっとまってみる・・・


やまない・・・


流石にこんなところで待機ってのは嫌だし14時ぐらいにはやむって言ってたので進むことに




ってことで雨装備完了!

走るぜっ!!


・・・止む気配どころか強くなってます・・・



途中で三瓶ってところがあったから写真とって
さんぺ~いです。
とかやりたかったけど雨なのでスルー



雨の中走り続けて宇和島到着!


寒い・・・ってことでつるの湯という昔ながらの銭湯にいくことに、銭湯なんてすごく久々だったけど今時の銭湯はジェットバスがあったり電気風呂があったりサウナがあったりと至れり尽くせりでした。

帰りにカップ麺を食べ、きさいや広場にテントをはり就寝!


・・・この日の深夜10分ぐらいクラクションがなりっぱなしでちょっとした騒動が
クラクションなる→隣の車の人が怒る→止まる→クラクション鳴る→怒るが3回程

ようやく止まったのが2時過ぎでした。


走行距離47.3km
総走行距離344.65km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
