fc2ブログ

211日目(5/19)名古屋市内~一宮市

どもっ!


ここで追いつかないと追いつけないじゃないかっ!!ってことで連投します。

19日20日は書くこともあまりないのでw


それでは211日目です





名古屋市内の満喫から始まります。

昨日そっぴーさんに教えてもらった満喫は場所的に三重に向かう前に泊まることにしました。
岐阜方面に向かうには少し遠すぎた(´Д` )


お城巡って岐阜に向かう前にまずは腹ごしらえ。

名古屋で朝食といえばモーニング。
飲み物飲んだら軽食がついてくる謎のサービスを受けに地下街へ




490円で飲み物+パン食べ放題。

素晴らしいコスパ\(^o^)/


限界まで詰め込んでw地下街からでてみると




一人のチャリダー発見。

ママチャリダー島ちゃん



看板なしだと街乗りと思われる位の荷物量で北海道を目指すファイターです。




話し始めて7時間後ようやく別れて出発します(笑)


途中で



お昼ご飯に味噌カツ食べたり





なんもしないのもあれだからと大須観音を見たりはしたけど、ほとんど外で話してました(笑)

もし彼に時間と金銭的余裕があればそのまま飲みにいってだろーな(^ω^)



もうすでに時刻は17時、観光なんてできません(´Д` )

まぁまたすぐ戻ってくるからいいかってことで









31県目


愛知県庁制覇!(31/47)



だけはやって先へ進みます(=゚ω゚)ノ






10kmほど先の清洲市に入る頃には夕日が綺麗だなぁとか言ってる時間w






そのまま22号線を北上して岐南市の快活に泊まる予定だったが、向かってる最中の一宮に快活が見えたので今日はここまで。


距離も稼げなかったし観光もしてないけど旅人と話せたのはかなり面白かったのでこんな日もありですねー( ̄▽ ̄)
中断前はこんなことばっかだった気がするし


では、おやすみなさい


走行距離26.83km
総走行距離8518.37km
走行時間1時間38分
平均時速16.4km

金銭データは後日


食費

モーニング490円
味噌カツ定食620円


宿泊費

快活club2062円

合計

3162円

総合計

28370円


ポチッとしてくりゃ~!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR