

212日目(5/20)愛知県一宮市~岐阜県道の駅美並

どもっ!

現在雨宿り中。
24時間空いてる道の駅でよかったです。
流石に寒い・・・

近くの温泉に早く行きたいが、雨やむまで我慢我慢



212日目です。



安定の快活モーニング+朝カレーセット。
快活に泊まったときの朝ごはんは基本これ♪( ´▽`)

9時過ぎに退店



だんだんリアキャリアが汚くなって行ってる気がする(^_^;)

今度暇のとき整理しますかね。


今日も特に見るものはないので書くことはあまりなかったり。
白川郷を目指して距離を稼ぐってところでしょうか。

ってか行ってそのまま戻ってくるって結構無駄な気はするんですけどね(笑)

ルートで一番高い所が900m位で白川郷が480m位なので行きも帰りも登る羽目になるし。

まぁ無駄も悪くないっておもってるので行きますけど膝がちょっと心配(´Д` )

他に面白そうなルートがあれば戻りはルート変更するかもしれないかな。


とりあえず岐阜市に向けて走ります。



10kmほど走り




岐阜県入り\(^o^)/


んでもってついでに









32県目


岐阜県庁制覇!(32/47)



これ多分昨日まともに走ってたら、京都滋賀に続く一日2県庁制覇になってたぐらいの距離だな。



後は156号線をひた走るのみの一日。






美濃市入り。斎藤道三に関する何かがありそうな気はするこどとりあえずはスルー(・∀・)





段々とそれっぽい道に





青看板に白川郷の文字が(`・ω・´)






今日の宿泊予定地。


日本の中心だから泊まっとこーってわけではなく


しょーへー君のブログに書いてあったがここは




24時間休憩所(畳付き)なんです。

久々の畳道の駅w

明日少なくとも昼頃までは雨なのがわかってるのでのんびりします。





夜ご飯はパスタ
実はパスタを作るのは200何日やってて初だったりします。



ゆーじろーさんのブログに書いてあったコンソメスープスパ

うん、簡単なのにうまい。
一杯じゃ足りなかったのでもう一回作っちゃいました。


食後溜まってたブログを書いて就寝。
明日は下手すると道の駅沈没?
雨で山登りはしません(`・ω・´)


おやすみなさい。


走行距離66.87km
総走行距離8502.41km
走行時間4時間15分
平均時速15.6km



ポチッと押す行為無駄と思うかもしれないけど無駄じゃないんです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ山道ですね

写真の中の緑の量が増えてきて、山に差し掛かったんだなぁと伺えますね…膝にお気をつけください(*´・ω・)

岐阜の温泉とグルメ旅〜
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
