

213日目(5/21)道の駅美並~道の駅古今伝授の里やまと

どもっ


213日目







予報通り朝から雨。
やむまでは畳の上でのんびり。
いやー、雨のタイミングでこういう道の駅にいられて助かった。

途中道の駅の人とお話しつつごろごろ過ごします。



なんかどんどん天気わるくなってね?(´Д` )





畳の上にずっといるのもなんなんで、外の景色みながらチキンラーメンもぐもぐ

こういうことをしてる時は贅沢をしてるなぁって感じますね。



11:30ごろになり雨がやんだっぽいので3km先の温泉へむけて出発




さっきまでと同じ天気とは思えないなw











子宝の湯に到着。
名前の通り入ったら子宝に恵まれるんでしょう。多分。
入浴料は500円。

久々の温泉。
安らぎますね♪( ´▽`)




入浴後たたみの休憩場でのんびり。
この時はもう今日は元の場所に戻ればいいや~とかぬるいこと考えてました(笑)
そしてそのままお昼寝zzZZ




16:00
起床。



あまりにもいい天気だったとので前言撤回で少し先に進むことにします。








単線と山の景色ってなんでこんなに綺麗に映るんだろう。






こんな景色ばっかりでテンションあがりっぱなしのまま10kmほど走ると




気になる看板。


4端制覇しようとしてる人間にとって日本の中心なんて、もう甘い汁以外の何物でもないので迷わずそちらへGO!




おぉ、これは日本の中心ってことか!



(`・ω・´)




U・x・U



そして久々の


JUUUUUUMP!!!

ってことで


四端制覇番外編


日本の中心ゲット!!






そこにあった施設自体はただの公民館みたいな感じでしたw




建物が大きな日時計になってるようです。



寄り道はこの程度にして、次の道の駅を目指します。





郡上八幡をこえてさらに15kmほど走って



道の駅古今伝授の里やまとに到着、


ここ火気厳禁らしく調理できなかったのでそのまま寝ることにします(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





ポールが一本だけまともになったのでその分ピンとするようになりましたw

231.50
36.75
14.5

おやすみなさい。




走行距離36.75km
総走行距離8539.16km
走行時間2時間31分
平均時速14.5km



金額どっかでまとめてあげますw




この辺りはじわじわ攻めてくのであまり面白くないかも。でもとりあえずポチッとしてくださいっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
