スポンサーサイト


214日目(5/22)道の駅古今伝授やまとの里~道の駅荘川

ようやく下界に帰ってきましたとさ。予定よりだいぶ遅い・・・
まぉいいや

214日目です

この日も朝から雨。
降ったりやんだりであまり進めなかったので書くこともあまりないんですけどねw

とりあえずやむまではのんびり過ごします。






山越えするんで朝からがっつり




そしてやむまでの間の足湯タイム


10:00
雨がやんだので出発



直後に





…………………。・゜・(ノД`)・゜・。


えー、やらかしましたw

まぁこいつ音楽プレイヤー用のiPhoneなので被害はそこまで大きくないのですが(普通に使えるし)出だしにこれはかなり凹んだw

100均でシート貼ればまぁなんとかなるでしょう。iPhone3Gのシートがいまだ売ってるかは謎だが・・・

とりあえずはそのままにしてはしります。





大・中・小学校。

高校以外はここで賄えます(笑)
ってかこの辺の小学生クマよけの鈴もってたんだけど・・・でるんですか?((((;゚Д゚)))))))





雨がまた降ってきたので道の駅白鳥で休憩。

降ってはやみ降ってはやみを繰り返すからなかなか進めない(´Д` )

そんなに急いでないのでのんびり行きますか



雨がやんだのでいざ、登り!!





やっぱ登るに連れて温度は下がっていきますね。




ガソリン補給(`・ω・´)

そして18:30



道の駅大日岳に到着

本当はここで泊まろうかと思ったけどなにもなさすぎたので、登りもあとすこしだろうし次の道の駅までいくことを選択。


そして後悔(笑)





少し登って




頂上(?)に到達!


ここまではよかったんですがね・・・

こっからかなりの雨に襲われ・・・

装備変えるのもめんどくさかったのでどうせ目的地には温泉あるからいいやーと突っ走り




道の駅荘川についた結果



温泉定休日(つД`)


こんなところであるあるかまさなくてもいいのに・・・


お風呂に入れなかったので大人しく着替えてテント内調理で軽くあったまり

寝袋にこもっておやすみなさい・・・


明日こそ温泉にはいってやる・・・


走行距離46kmm
総走行距離8585.16km
走行時間3時間43分
平均時速12.5km


明日沈没時にまとめて更新!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)

お呼びになりました?

悪いツキをここで落として、次はきっと良いことばかり起こるでしょう(フラグ立て)
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
