

217日目(5/25)~218日目(5/26)白川郷~岐阜市

そろそろ梅雨入りなんですかね……雨……つらい


217日目です。

6時半頃起床。
昨日は完全に寝落ちしましたね
ごめんなさいw

各々片付けして
写真撮影



とりあえず三台並べてみました。



それぞれのカメラで撮ってるから目線がバラバラw

何度か撮り直しとかしてると

もう一人チャリダーが。



西日本一周チャリダーTさん



Tさんのチャリ、てっちゃんタイプのチャリだ∑(゚Д゚)

カバンとリヤカー(?)で4万ぐらいらし
意外に高くない?
ちなみに自転車は34万するらしい((((;゚Д゚)))))))
まさし君越えのチャリとは……とりあえず拝んとこうw






せっかくなんで4人でパシャリ☆

聞き忘れてたが、この時7時くらいでこの時間にここにたどり着くってことはTさんはどっから何時にでたのだろうか…w




色々旅話で盛り上がってたが9時になると原付は白川郷に入れなくなるので先にかたしま君が出発







そして元々ここに長居する予定がなかった
Tさんも出発



残った僕と竹本君。

二人でとりあえず白川村手前のコンビニで朝ごはん。
オーナーさんに完全に覚えられてました…流石にもうこないとおもいますー。と伝えて出発w





バックショットゲット!

まだ白川郷をまわってないたけもと君とはここでお別れ。
彼は名所でジャグリングして動画を収めながら日本をまわってるらしく、最後に少し見せてもらったがかなりすごかった。

展望台で道具おとさないようになー(・ω・)ノ



さてと、


あとは来た道戻るだけなのでかくことはあまりないかな。





雛見沢ダムもとい御母衣ダム









相変わらずいい景色



荘川桜



春になるとこれだけ綺麗な桜が咲くみたいです。




道の駅しらとりで休憩

山道で一回通ったところだとしんどさがわかるから厄介ですね。


あとはただひたすら走り続けて




道の駅美並に到着

岐阜まで戻ると泊まるところに困りそうなので今日はここまで。明日市内に戻ります

走行距離108.77km
総走行距離8808.54km
走行時間6時間29分
平均時速16.7km



次の日なにもしなさすぎなので連投します。


218日目




微妙な天気。
昼頃から雨らしいのでそれまでに目的地までつければ(`・ω・´)



とおもったらさっさと降り出し、雨降ってはやみ降ってはやみの繰り返し…….


雨装備には変えないでちょこちょこ進んでたら本格的に降り出したので



仕方なく雨装備。防水カバンならこんな面倒なことしなくていいのにね。


あとは一気に今日の宿へ向かいます。

ちなみに今日はホテル利用。





これで1900円
そして溜まってたじゃらんポイントも使用したので結局700円で宿泊\(^o^)/


びしょぬれだったのでとりあえずシャワー浴びて



キッチンもついてたので、夜ご飯作ってお酒飲んでワンセグでテレビ見ながら就寝

久々のベッドはやっぱり最高です!!


明日は犬山市を目指します


走行距離56.35km
総走行距離8864.89km
走行時間3時間38分
平均時速15.4km



雨も滴るいい男を応援するためにポチっとお願いします(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
