スポンサーサイト


221日目(5/29)~223日目(5/31)愛知県名古屋市~三重県桑名市

どもっ!


221日目です

朝起きて早速モーニング



これが食べ放題。
朝からおにぎり6個とパンとコロッケ二つとサラダなんて贅沢してみました。

チャリダーは腹が減るのさっ。




ビィドリームが全国に広がることを切に願って出発します!


ほんの少し走ったところで





三重県入り


とりあえず桑名にきたら真っ先に行かなくてはいけないところが
スポーツデポ桑名店


そしてようやくもう一つのポールゲット!\(^o^)/

これで完璧なテントが張れるようになりました。

もう、なにその弛んだテントwwww

なんてことはいわせません!




さてと、えー、ここから先のことは書いてはいけないらしいのでまぁ色々ありましたとさ。


しかも明後日までね(笑)



ってことでブログ飛びます\(^o^)/




222日目
ゾロ目じゃ!


引き続き色々な日w


そして223日目


そんでもって色々な日々((((;゚Д゚)))))))




走行距離42.85m
総走行距離9010.82km
走行時間2時間45分
平均時速14.8km
うわぁ、こんな内容の時に9000kmオーバーしてるよ(´Д` )





流石にポチっとしてとは言えないw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々〈笑〉

ブログ書いとるしw
関西で1万くるか!?
設定6探しファイト
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
