スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

224日目(6/1)三重県桑名市~津市

どもっ!

前回のブログ…なんだったんでしょうねw

まぁいっか



224日目です




ふぅ、綺麗な朝日だ。




テントも立派に立つようになりました。




よし、準備おっけー!
では出発!


ん?あんたどこおんの?って感じでしょうが桑名市の緑地帯?みたいな公園からお届けしてます。

そして公園だと出発だいぶ遅くなる…





宿泊地から少し進んで四日市市に突入。

4大公害病の一つ四日市ぜんそくで有名な場所。

日本初の石油化学コンビナート、四日市コンビナートが作られたせいで多くの亜硫酸ガスが溜まったことが原因で起きたものらしいです。

確かに走っていてやたら大きな工業設備を多くみかけますね。

その工場のせいでルートが、わかりづらいってのが自分にとっての実害w


なんとか工場街を通り抜けてコンビニで休憩



コンビニから出てみると一人の青年が僕のことを待っていたようででた早々声をかけられました。




K君
その場のノリと思いつきだけど愛知から伊勢まで荷物ほとんどもたずに徒歩で行きお参りをしようとしている青年。


どうせならってことで
こっから僕は徒歩ダーになります。




K君と一緒に2時間ばかり自転車押しながら歩き。



感想



僕には徒歩で日本一周する人の気持ちわからなかった(笑)

2時間かけて10kmもいかないとかしんどすぎるw

まだ誰か一緒にいるならいいけどこれで一人だったら迷わず電車つかいそうだわ。


なんとか鈴鹿までたどり着いた時点でK君は置き去りw

そのまままっすぐ伊勢に向かう彼とサーキットによる僕でルートが違ったからであって決して歩くのに疲れたわけじゃないからなぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でもこのまま別れるのは少し物足りないってことで伊勢でまた会う約束して一旦別れ。


ぼくはそのまま鈴鹿サーキットへ向かいます。





到着。



なんか特に入場料も払わず道進んでったらメインストリート見られる観客席にたどり着いたけどよかったのかなw











行った時はバイクのレース(?)をやってました。

早すぎてまともに撮れないw

やっぱりレースの時の音を聞くと熱を感じますね

ドップラー効果っていうんだっけ。あれ




やっぱり危険なんだろうなぁ。救急車が何台も配置されてた。


たどり着いて数十分経ったところで終わったので見届けてから出発





こういう道路、チャリで通っていいのか不安になる…
まぁ標識見かけなかったしいいだろう。
ここ以外通ると遠回りになりすぎるし


そのままこの道を走り続けてしばらくしたところで




なんか久々な感じがする


323県目


三重県庁制覇!(33/47)



三重 県 津!
っていう2 2 1の川柳あったなぁ。


どうせ明日は伊勢までしかいかないので今日はこの辺りで野宿ポイントを探します。
いっぱい公園あるから選びたい放題っ
これもしかしてホームレスの発想なのかw



朝日から始まった1日なので夕日もパチリ☆



市内の公園にテント張って晩御飯




焼きそばとししゃもフライ(108円)

まったり一人でお酒のんで就寝。


明日はゲストハウスに泊まる予定なのでのんびりしますっ。



走行距離54.30m
総走行距離9065.12km
走行時間4時間56分
平均時速10.9km
押して歩いてたからおっそ!




ブログを読まれた方は競うような速度でポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。