スポンサーサイト


227日目(6/4)~229日目(6/6)伊勢沈没記②

どもっ!
やーっとおいついたっと!

6/4~6/6は雨の為風見荘に沈没です


この沈没期間に関しては観光はしてないので特に書くことはないです。

と言うか食事日記ですねw

227日目





「まんぷく食堂」
伊勢ではしらない人はいないぐらいの有名店です
ちなみにうなぎの鈴波はなんの関係もないw


ここでしか食べられない、から揚げ丼がこちら



親子丼のから揚げバージョンといった形でしょうか。
スパイシーのから揚げと玉子丼のあの感じの味がかなりマッチしてうまし!



風見荘に泊まってる方へのサービスの赤だし。


それなりに遅い時間に食べたので夜は軽くつまみ買って飲んで終了。


228日目




沈没理由の雨。





暇だったんでクリアしてみたw
3はラストでゲームオーバーになってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

ってかこの文よく読むと、新しい冒険をあげるよってなってるけど……あれ?これもしかしてピーチ姫とクッパの狂言誘拐?w
マリオに対するサプライズプレゼント的なw



マリオ「冒険したいんだよなぁ……なんか冒険できないかなぁ」



ピーチ「マリオが最近冒険したがってるんだけど、なんとかならないかしら?」

クッパ「じゃあワシがピーチをさらったことにしてマリオに冒険をプレゼントしようぜ!」

ピーチ「それはいい考えだわっ!」

みたいな話し合いがあってたんでしょうねw



そして夜ご飯は



「とばっ子」へ

ここも地元で有名ですぐ満席になってまってなかなか入れないらしい。



お刺身盛りと突き出し



タラの芽の天ぷら




アオサの天ぷら




ハマグリの酒蒸し



煮付け盛り合わせ



串揚げアレコレ




ピリ辛豚もやしキャベツ鉄板


どれもこれもうまいのは言う必要ないですよねw

最高でした♪






風見荘に戻ってからは軽く飲みつつ、お客さんのギター演奏聞いて就寝時間までまったり。



229日目




「クック」
これまた開店直後に満席になるほどの賑わいっぷり







ドライカツカレー。

ドライカレーにさらにルーをかけるスタイル。




よるご飯はスペインバルにて




ムール貝のワイン蒸し



とり肉のアヒージョ



タコのガルシア風



コカ(スペイン風ピザ)



世界のビールを飲みながら。


そして風見荘にもどって飲み直し。



以上!!


どれもこれもめちゃくちゃうまかったです!



お金?しるかっ!!!!(笑)


やっぱりゲストハウスやライダーハウスには色んな人がいてなにもしてなくて話してるだけでも飽きないですね。


走行距離24.90m
総走行距離9144.26km
走行時間1時間36分
平均時速15.5km



これもこれで旅日記なんですよw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
