スポンサーサイト


12日目徳島県宍喰温泉~徳島県徳島市

どもっ!


結構ブログ書いてるけどあいかわらず何書いていいのかよくわからない。
基本は生存確認のために使われてる位だからまぁいいか


7時半、宍喰温泉近くの公園にて起床


かんさんはすでに起きてたようでコンビニに朝ごはん買いに行くとのこと。

俺はのーんびり撤収作業。


蜂に怯えながら自転車に荷物を積み込む。

積み込む完了後かんさんの自転車と交換してみることに・・・


重い・・・ビアンキのクロス(?)にキャリアをつけて荷物を積んであり、パソコンなども積んでるので俺のより大分重い。
これで峠越えとかは無理だ・・・
やっぱり俺荷物少ないんだなぁ。


足りない分はあとあと買い揃えればいいのさっ!





その後にこの写真を撮ってまた北海道で会おうなっ!と話してお別れ。

かんさん曰く日和佐の方から高知に向かってもう一人日本一周チャリダーが走っていて、日和佐までは一本道だし旗さしてるのですぐわかるはず!とのこと。

それは楽しみだって思いながら走ってると


・・・




道の駅日和佐到着!




あれ?(´Д` )



会わなかった(´・ω・`)



うん、まぁ仕方ない・・・気を取り直して先にすすもう・・・


と、ここから問題発生。



この日の記憶がほとんどないw


なんやかんや走ってたら徳島ついたんだよなぁ・・・


途中ダイレックスによってレトルトカレーとかラーメン買ったりブックオフいって読みおわった本売ったりして


・・・






道の駅公方なかがわ





かなり走りやすい道だったのは覚えてる


紆余曲折あって徳島到着。


そりゃもう色々あったんだよ、生き別れの兄弟にあったり、子供が生まれそうなお母様を病院につれてったりね。多分。


ある程度栄えてるところだとテント張れる場所探すのも大変なので、今日は満喫にとまることに。


安定のファンキータイムへ!





夜ご飯
ビールも飲んでおやすみ・・・
しようと思ったんだけど漫画を読みふけってしまったw



明日おきれるかなぁ・・・

走行距離95.67km
総走行距離813.23km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


しろさんのブログ見~けっw!
で、早速リンクしましたよ~w
もし。僕のブログもリンクしていただけるのであれば、左側のリンクの欄の下のほうに、「このブログをリンクに追加する」ってとこをクリックしてもらって、画面が切り替わったら、「追加」ってやつを押してもらえればおkです!
こらからもブログ拝見させていただきますね!
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
