

レベル14魔剣ランプロファイア(香川県讃岐白鳥~香川高松市)

しろが14歳になる誕生日のことでした。


しろや、お前ももう14歳。あなたの父上のように立派にお勤めを果たすのですよっ!
まずはお殿様にご挨拶してきなさい。





ここ城じゃないんだけど、こんなとこにいんのかな?


ん?なに?なに?魔王を倒すために魔剣ランプロファイアをてにいれてくるのだっ!
だって?
魔王倒すのに魔剣でいいのか?

ふぅーん、まぁいいや。


とりあえず探しにいってくるかなー。






んー、ここにはなさそうだな




伝説の戦士?


しばらくすすんでいくと源平の里むろに到着。(写真撮り忘れた)


中をのぞいてみると





どちらさま?


ふむ、ランプロファイアをさがしているとな?

これが道標になるだろう





名刺入れを手に入れた(もちろん買ってませんw)


この先の道の敵は強いぞ!気をつけて行きたまえ!


とかいうやりとりをして先に進むと





おっ?ここかっ!













なんて険しい道なんだ・・・



あ、あれは!!







これがランプロファイアだと?
剣じゃないではないかっ!


旅のお方よ。
魔剣ランプロファイアとはこの岩を使い鍛えてできあがるのじゃよ。

今じゃその技術を継承したのはワシのみじゃ。



よし、じゃああんたがつくれっ!


では先に用意して待ってるとしようかの。


なんだよ、ここじゃ作ってくれないのかよ・・・








そろそろHPも限界だそっ・・・





キラービーだ、にげろーー!!


ふぅ





よくここまでたどり着いたな。
これが魔剣ランプロファイアじゃ。
もっていくがよいっ!






・・・
はい、なんか変な感じにしてみましたw
ランプロファイア岩脈のところでは先輩チャリダーの方々もこういうことしてるよねw

ちなみにランプロファイアとは



ちょっとわかりにくいけど、この写真のように
無色の岩と黒色の岩が層になってる岩脈のことをいうそうです。
別に魔剣でもなけりゃ必殺技でもありません。
そしてここめっちゃ蜂多くて怖かった・・・

あとこれ、時系列逆なのであしからずw

今日の日記はこんなところでバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


あっ、この日は高松市内の運動公園にテント張って寝てます


走行距離68.44km
総走行距離968.44km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
