スポンサーサイト


246日目(6/25)京都市内快活club~道の駅瑞穂の里さらびき

どもっ!



246日目です。


朝5時快活clubで起床。


漫画喫茶なんだからこんなに早く起きる必要はないんだけど、今日は朝から代表戦があるから仕方ない。


ってことで


日本VSコロンビア戦
開始





サッカーを見ながらブログも更新。

少しはやる気があるところを見せておかないとなw

まぁ試合見てたら完全に手は止まってますけどねww



漫画喫茶では基本的には静かにしてないといけないが、やはり至る所から


おおっ!!


うわぁー!!


とかって声が漏れてきてますねw


もちろん自分もその中の一人w
岡崎選手が点を入れた時の満喫内の声の一体感ときたらww


ただ、結局完膚なきまでに叩き潰されて負けて
しまいました……

んー残念。



そこから二度寝して、9時過ぎに退店。


こっから9号通って日本海側へ向かいます。
結構危険な道と聞いてたから迂回路探したけど結局ここしかなかった……






この頃はまだ比較的天気がよくて走ってても気持ちがいいので、予定としては90km先ぐらいの道の駅にいくつもりです。





なんてことを思ってたりした時がありました………










なんか怠け者みたいな馬鹿でかい犬がいるなぁなんて思って写真撮ってたら








思いっきりこけた。・゜・(ノД`)・゜・。



いやー、久々にがっつりこけましたw

怪我の写真も撮ってたけどあまり綺麗ではないので割愛w

血が結構でてたことに加えて実は少し前に足の中指あたりを軽く捻挫してまして、そこにダメージがはいったせいでめちゃくちゃ痛い…
ちなみに中指に至っては7/26現在もまだ痛いw



そりゃテンションガタ落ちしますよね(・∀・)


ってことで今日は観光もないし、こっから一番近い道の駅を検索。


ガレリア亀岡が一番近いようなのでそこに向かいます。






路肩狭すぎだろ……



ここから15kmほど走って





ガレリア亀岡
に到着。

えーっと、これは美術館かなんかなんでしょうかね?


ここに野宿は無理だわw


次いってみよう(いかりや風
年がバレるw





なんでやねん!!

とツッコミかます謎のロボットに見送られ




道の駅丹波マーケスに到着
ここはマックやら本屋やらが併設してるのでやはり宿泊には向かなそう…つかイオンとかの複合施設みたいな感じやね……


こういう時に限ってなかなかいい道の駅が見つからないヾ(*`Д´*)ノ"



次々!!




ヤマトタケル君

勝手に命名してみましたw

聖火ランナーかなにかのつもり?
帰り道にこいつ立ってたら実に不気味だとおもうんだがw








ポケモン好きな人が喜びそうな名前ですねぇ。

ちなみに僕の知識はレッドグリーンで止まってますw




なんだかんだ綺麗な夕焼けが見えるお時間ですw


最後に一踏ん張りして





道の駅瑞穂の里さらびき
に到着。

ようやく泊まれそうな道の駅にたどり着きました…

長い道のりだったぜぃ。。





テント張れそうなところも見つけたので






ご飯TIME

パスタ茹でてたらこスパ用ふりかけかけて完成!

茹で時間だけしかかからないお手軽パスタですな。


今日はお酒も買ってないので食べ終わったら寝ようーとか思ってたら一人のおっちゃんが話しかけてきてくれて





こうなる(・∀・)


色んな人との出会いが楽しみで各地回ってるのに最近お酒とか付き合ってくれる人も少なくてねぇ。


お?にいちゃん飲めんのか?
じゃあ飲むかー!!ってな話になりご馳走に。


足の痛みはどこへやらーって感じで2時間ほど飲んで話してお開き。


おっちゃんは車、僕はテントの中に入って就寝。

明日には痛みひいてるといいなぁ。






走行距離55.85m
総走行距離10049.62km
走行時間3時間40分
平均時速15.2km


記念すべき1万キロ突破!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

奥さん一万キロですってよ!


まぁ、すごいわねぇ、


でもなんでそんな日にすっころんでるんでしょうね?



…………ドンマイww



ってなわけでなんやかんやあった旅も1万キロまで来ました。

多分というか間違いなく旅人として不真面目極まりないけれどまぁ楽しんだもん勝ちってことでこんな感じでこれからもやっていきます。


ブログはまぁしっかりがんばります……

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現実は小説より奇怪です。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

一万キロ達成おめでとうございます!

わぁい!一万キロおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
一万キロ…想像もつかない距離ですね…

こけた後の指は変形してたりしてないのでしょうか?足は大事ー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1万キロおめでとうございます(^^)

さっそくすっ転んでるけど、怪我には気をつけて頑張ってください!
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
