スポンサーサイト


うどん食べ歩き

どもっ!

香川でうどんの店を回ったのでそちらも公開しときますね。


まずは14日目に行ったお店


1件目




うどんバカ一代さん





一件目だったからかもしれないですが一番好きな味でした。
うどんののどごしもいいし、コシもあって、だしやてんかすもすごくおいしい。うどん屋まわる予定だったのに2玉たべてしまってますw


2件目が



上原屋本店さん


ここも有名店のようです。




ここではあったかいうどんをいただきました。

こちらはあったかいうどんだったからかもしれないけど、普通のうどん?って感じでした。セルフでうどんゆでるお店なのでもしかしたら俺がゆですぎたのがしれない。
でも、普通においしかったですよー。



3件目





松下製麺所さん。






んー・・・なんだろ。ここは自分の中ではかなり微妙でした。
深くはふれません・・・



こっからは15日目に行ったお店
4件目




がもうさん。


3件目までは高松市内のお店なのですがこちらは坂出にあるお店。
しかも午前中しか空いてないのでいかれる方はお気をつけください。




一玉130円と激安。
かぼちゃの天ぷらも80円と安いのであわせて210円なり。

こちらのお店のうどんもかなり好きな味でした。
やっぱり麺がすごくコシがありだしも薄味でかなり美味。
天ぷらも80円とは思えない美味しさです。


5件目と6件目に関してはチェーン店のようなので店の写真はなし。


5件目





ちょっとした変り種。
さぬきカレーうどん。
コシがある麺だからなのかカレーと絡んで美味。


6件目




肉ぶっかけー。

やっぱりぶっかけもたべとかなきゃねってことで食す。
うまうま♪


一軒一軒のお店がどれもとても安いので梯子がしやすいっ!

一日二日で周りきれる店数ではないのでまたきた時にはまだ行ってないお店に行きたいですねぇ。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)がもうさんは友達のとこに泊まった時、行った事ありますの……釜玉おいしかったです……

|ミ

No title

肉ぶっかけヤバイわ。。。

そいえば、言おうと思ってたっけど、ヘッダーの猫ちゃんカワイ過ぎww

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
