スポンサーサイト


15日目香川県高松市~愛媛県新居浜市

どもっ!


こっからは普通の日記にもどります。

7時!起床。
近くにコンセントがあったので充電しながら食パンをもぐもぐ。


ある程度充電が溜まったので

8時半、高松市の運動公園出発。


9時半、がもう到着





うどん、もぐもぐ


そして走っては




うどんを食べ


走っては


968.44


うどんを食べ

(くわしくはうどん食べ歩き参照)


なんてことをしたらほとんど進めず(^^;;

それでもすこしづつ進んでると



外国人チャリダーが





片言英語タイムスタート!


この方は四国をぐるっと回って小豆島にいく予定とのこと。

海外を走るってすごいよなぁ。
恐怖とかはないのかな?
やっぱり日本が安全ってことかな?


とか思いながら少し話してお互い先に進むことに。


そして






このなんもなさげなところで


ついに


1000km到達!!


ついに1000km走ったのかぁ。
まだまだこれからだけどやっぱりうれしいね。
ただこんなところで休んでるわけにもいかないので先にすすもうっ!



しばらく坂が続いたので少し休憩してると後ろから今度は日本人チャリダーが声をかけてくれました。

去年くらいから自転車に目覚め色々走ってらっしゃるとのこと。

日本一周に興味をもってらっしゃって定年退職したらするかもしれないそうです。

そのパワフルさをわけてくださいっ!!

この方から近くに無料のキャンプ場があることを教えていただいので今日はそこに泊まることに。進行方向が一緒だからと、そこまで案内していただきましたー。


19時、新居浜市民の森到着。
無料のキャンプ場です。ただ山の中なので電波がかなり弱いのでご注意を!

到着した後ちゃんぽんとラーメンを頂きお別れ。ありがとうございましたっ!!


炊事場にテントを貼りこの日は就寝。

天気予報だと明日雨らしいんだよなぁ・・・

どうしよっかな。

まぁ、いいや
とりあえずねよっと!

走行距離79.1km
総走行距離1047.52km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
