

254日目(7/3)キララ多岐→キララ多岐

どもっ!

とりあえず本日の更新はこれでラスト!

254日目です。




キララ多岐の休憩所で起床。
天気予報の通り、本日は一日雨なのでこのままここに停滞します

この道の駅は泊まるには最適といえる場所なのでゆっくりさせてもらいます。
休憩所は24時間開いているし
ちゃんと駅の方に言えば充電もさせてくれますし。
写真撮り忘れたけどここのコンセントのところには充電したい方はスタッフまでといったような張り紙が張ってあります。
言えば充電させてくれるってのは助かります。




まずは朝ごはん。
これで納豆使いきり完了。
たまーに食べたくなるけど臭いの漏れを気にしなきゃいけないのが少しめんどくさいか。



なぜスパイダーマンw

食後はなんでこんなところにいるのかわからないスパイダーマンに見守られながらブログ更新。

こういうときじゃないとなかなかしないのでしっかり更新していきます。
その割りは全然おいついてないけどw



そのままのんびり更新しながら、ここに来た人と話しながら時間をつぶして


お昼すぎになったのでご飯を食べに行きます。

この辺なぜかバイキングの店がやたら多いので



その中から一軒選んで入店。

1時間半食べ放題で1180円だったけな。



かなり美味しそう。



一杯目



二杯目




三杯目



お刺身が後から追加されたのでお刺身もゲット。



デザートその1




デザートその2



ふぅ。こんだけ食べれば満足です。

夜ご飯はこれでたべなくてすむな(`・ω・´)

食べ終わったころに時間が来たので終了。

他のお客さんは30分とかで帰る方が多かったみたいだけどしっかり時間全部使わせていただきましたw

90分のところを30分とかで帰ったらもったいないですよ!!


食後少し離れたところにあるコンビニで時間をつぶし、道の駅にもどって再びブログ更新。


だんだん飽きてきたけど他にやることもないのでぼーっと更新しながら時間をつぶします。


んで、夜になって人もいなくなってので就寝。


明日も天気は微妙みたいだけどとりあえずここにいても暇なので出発する予定です。


時間を以下にしてつぶすかってことしか考えなかった一日w

ブログ遅れてる立場の人間としてはどうなんでしょうねw




ではおやすみなさい。


走行距離0km





3記事更新は久々なのでポチッとしてくれるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題レポ

90分制限でも最初の30分でお腹がいっぱいになる人もいるんです!

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
