スポンサーサイト


255日目(7/4)キララ多岐~ロード銀山

どもっ!

今日は雨が降ってるみたいですね。

布団の中でゴロゴロしてるぼくには関係ありませんけど。

それにしてもほっときゃほんとに感覚戻ってくるんですかね(´Д` )



255日目です

本日も道の駅キララ多岐からお届け。




お、雨はやんだみたいですね。




朝ごはんは道の駅の敷地内にあるパン屋で頂きます。

朝はご飯派なんですが、焼きたてのパンは旨い!

旅人のお供は食パンであってこんな贅沢パン食べちゃいけないはずなんですけどねw

朝から満足したので今日は走らなくてはいけませんね(フラグw)




ん~、雨はやんではいるものの天気は相変わらず微妙。

とりあえず出発します。





走り始めてすぐに嫌な雲行き・・・



軽い坂のぼり終わったところで降ってきました・・・・



他になにもなさそうなので高架下のようなところで雨宿り。
道路の傍だからハイスピードで走ってくる車だと水がはねまくるのはご愛嬌

なかなかやまないのでのんびり本を読んだりして時間つぶし。
まさかこんな道端で本を読みふける日がくるとはw

しばらくしたらほんの少し雨がやんだので出発。



少し走ったところで道の駅
ロード銀山
に到着。





この道の駅にくる途中に昔お世話になった人の家があるんだが、見事に貸家になってましたw
引越ししたんだろうな。
結構いろんなところに引っ越すことがあるみたいだったし。
ちょっと残念でした。


それはさておき、本日はここで走るのストップしますww

雨が降り続けてめんどくさいのと、本来ならこのまま石見銀山にいく予定だったのですが、どうやら明日の土曜にイベントがあり、また日本最大の砂時計のあるサンドミュージアムも明日から新イベントが開幕するとのことだったのでじゃあ明日いこう!ってなったわけです。

決めたはいいもののこの辺もやっぱりなんもないので昼寝なんかしながら時間をつぶします。
だからブログやれよって声が聞こえてきそうだw

そして夜に



写真じゃわかりにくいがかなりの土砂降りw

進まなくて正解だったのかもしれない。



雨を横目にテントの中で晩酌。


さてこの雨はいつまで続くんでしょうか・・・

明日?もちろん雨ですよw


おやすみなさい。


走行距離15.49m
総走行距離10521.78km
走行時間1時間.7分
平均時速13.8km
最高速度33.8km





3つ更新でとまるとおもいきや。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
