スポンサーサイト


258日目(7/7)道の駅サンピコごうつ~道の駅ゆうひパーク浜田

どもっ!



258日目です。





こちらがもはや当たり前になりつつある雨空です。


だが今日の俺は一味ちがうぜ!!!w





朝から完璧な雨装備。

これでどんな雨でも先に進めるぜ(`・ω・´)
(注:装備は完璧でも気分がのらないなんてことはいくらでもあります。)


そしてこの日なんか書くことあるかなとか思ってもほとんどない位なんもない一日だったw

雨装備なので多少の雨でも気にせず出発します。





火影になるってばよ
火影って聞くと
烈火の炎>ナルトな世代です(=゚ω゚)ノ

ナルトの知識は曖昧なので水の国とか風の国とかあったっけーなではなしてますw




こういうのも風紋っていうのかな。すごい


雨はふっているけどこの近くに温泉博士で入れるお風呂があるようなので寄り道していきます。





千畳苑

建物の上の階にお風呂があるのでいい景色をみながらはいれました。

温泉博士万歳!



お風呂上がりもあまり天気がよろしくない……

雨装備はしているけど、とりあえず次の道の駅で停滞しておきます。








道の駅にいくにはこれを登るのか……





ナルトに引き続きワンピース。


ジャンプ祭りですねw







えっちらほっちらしんどい坂を登って
道の駅
ゆうひパーク浜田
に到着。(写真は次の日のもの)


夕日パークって言う位だから綺麗な夕日が見えるんだろうけどこの日の天気じゃなんの関係もない。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず近くのスーパーまで買い出しにいってきます。

あの坂また登るのは嫌なので徒歩で向かいます。






スーパーで見つけたカレー。
多分辛さがすごいんだろうけど、900円超えとか高すぎるだろw



もちろんこんなのは買わずに安い食材を仕入れて道の駅に戻り晩飯。


明日はもうちょっと走るつもりです。


ではおやすみなさい。

走行距離34.64km
総走行距離10610.33km
走行時間2時間10分
平均時速15.9km
最高時速40.6km




この日七夕だったんだ、
ポチッとしてくれますように
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください😄

さっき愛媛の三島のブックオフで自転車みかけました(笑)
頑張ってください😄

雨装備ー

初めてまともに最後の数字を見たら…最高速度40km/h((((;゚Д゚)))))))
自転車でそんなスピード怖いいです

Re: 頑張ってください

>>しょうさん
コメント&応援ありがとうございます。

変なところでみられてしまった(笑)

一応しっかりはしってるんですよw

Re: 雨装備ー

>>おっかない鳥さん
50オーバーするときもあるからねw
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
