スポンサーサイト


273日目鳴門市内公園~ファンキータイム川内店

どもっ!

273日目です。

6時頃起床。



ここにテント張ってました。



凄まじい鳴き声で起こしてくれたセミたち
木に囲まれたところにテント張ってると虫による被害が多少でますね。
セミのほかにも蚊とか蚊とか蚊と・・・・




朝ごはんは昨日ご飯作ってるときに公園でジョギングしているおばさま方から頂いた野菜達。

食後は朝のジョギングをしていた方としばらくの間おしゃべり。

しばらく話して
今日はどうしようかな~と思いながらとりあえず出発。






工事をしていたせいでかなり迷わされた



少し走ったところで



徳島ラーメン麺王
をみつけたのでお昼には少し早いけど東大に続く2件目の徳島ラーメン屋へ





徳島ラーメンはご飯のおかずという感覚なので普通のラーメンよりも麺の量が少ないらしいです。
その代わりこのお店では150円でご飯を注文すればご飯はおかわり自由\(^o^)/



そしてこの味付きもやしが食べ放題なのがすごくうれしいw
これだけでご飯が進む!
その結果。



もやし食べきってしまったw
すごい迷惑な客な気がするな



ラーメン+替え玉+ご飯7杯(`・ω・´)

うん、自分でも食いすぎだと思います
高校生の時に言ってたお気に入りのラーメン屋にあったもやしと似た味だったのでついつい食べ過ぎてしまったw


さてと、これからの予定ですが、
四国一周のついでにお遍路をします!

お遍路をするにあたって、1番はどうせなら朝からいきたいなぁという思いがあったので今日これから行くのはやめることにします。
今日寄り道なんてしてないでいけよっ話なんですけどねw

麺王の近くにファンキータイムがあったので今日の宿はそこに決定。

ただ時間はまだ昼過ぎでこの時間から入るわけにもいかないのと、やはりこれからお遍路をするにあたって身を清めなければいけないよねって言い訳のもと、近くを調べた結果、安いスーパー銭湯があったのでそこで身を清めて時間つぶし(休憩所で爆睡してましたw)


その後はファンキータイムにもどり漫画呼んで2時頃就寝。
明日からお遍路がはじまるのか・・・

まぁなんとかなるさ!
ではおやすみなさい。



走行距離16.88km
総走行距離11229.60km
走行時間1時間19分
平均時速12.7km
最高時速21.1km
すごい低い数字だなw



明日からのお遍路応援よろしくお願いします。(もうおわってるけどねw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
