

278日目(7/27)栄タクシー~ファンキータイム沖浜店

3記事目!!


278日目です。

2日間お世話になった栄タクシーさんを今日出発します。



お遍路の笠とは別に麦わら帽子も持ってますw
お遍路の笠は少し小さいので走りながらはかぶりづらいんですよね。




出発前に社長に挨拶しようと思ったらいらっしゃらなかったので戻ってくるまで待たせていただいて挨拶して
14時過ぎに出発

本当にお世話になりました。

またこいよーと言っていただいて嬉しかったです。



今日はまずは栄タクシーさんのすぐ近くにあるお寺へ向かいます。



団体さんと一緒になったw






十七番札所 井戸寺



これだけの団体さんと一緒になったのは初めてかな






空海さんの足に巻いてあるこれをみて激熱と思った方はダメ人間なのかもしれないw


出発の時間が遅かったので本日のお参りはここまで

朝からほとんどなにも食べてなかったので



走ってて見かけた
麺王
ここならがっつり食べられますからねw



またもやラーメンとおかわり自由のご飯。



もちろんもやしも忘れずにw

ここでがっつり食べてから先へ進みます。



走っててみかけた徳島城跡



せっかくなんで2度目の徳島県庁制覇

これも通り道にあったのでついでですねw

そのまま走り



本日の寝床ファンキータイムへ到着。

明日はまた難関のお寺にアタックするので今日はここまでで許してくださいなw

ナイトパック適用になるまで時間をつぶして入店。

明日は再びのお遍路ころがしと何度目かの再会w

ではおやすみなさい。



走行距離15.21km
総走行距離11309.76km
走行時間1時間04分
平均時速14.2km
最高時速31.9km




最近連続更新してますが読んでいる方からすると多分読みづらいですよね。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
