スポンサーサイト


280日281日目(7/29~7/30)道の駅日和佐停滞日

どもっ!
ドクターストップが解けたので今週中に再出発します。
さてさてどこまで更新していけるやらw


280日目です。

道の駅日和佐で起床。
今日はここで人と待ち合わせをしているので停滞します。




朝テント畳もうとしたらセミが脱皮してたww
生命の神秘ですねぇw
ピュアなw僕の心をいやしてくれますねぇw




待ち合わせ相手が来るのは夕方頃なので一か所だけお寺へ行き後は適当に時間潰して過ごします。

お寺に行く前の腹ごしらえするために近くのお店へ

あ、忘れてた。
昨日合流したのに紹介しなかった旅人を紹介しますw




これで何度目の再会なんですかねww
さきです(=゚ω゚)ノ
改めて紹介するまでもないんですけどw
またか・・・って思われるのでしょうけどまたですw

京都で解散した後色々めぐり和歌山から四国入りして追いついてきたのでここで待ち合わせしてたってわけですw

新鮮さなんてかけらもないのでいつも通りまったりw





旅人のオアシス。
食べ放題w
この日なんか体調くずしてたんだっけな。
なんかあまりたべられなかったような気がするw


昼飯もすんだのでお寺へ向かいます。

日和佐から1分ほど歩いて





二十三番 薬王寺





厄除けになるんですかね

ここ薬王寺で徳島県のお寺は制覇完了です!!(`・ω・´)

いや~・・・きつかった・・・
まだ後60箇所以上あるのかww
でもまぁお遍路をやってたからこその出会いってのもあったからやらないほうがよかったとは思わないかな。。
これ以上やりたいともあまり思わないがw


今日のミッションは終了したので
すぐ近くにあった温泉へ



この空間で数時間近く時間をつぶす荒業をしてました(・∀・)

17時頃お風呂屋さんから脱出。

夜にむけて買い出しへ。


18時頃に待ち合わせていた人が到着したので宴会スタート\(^o^)/










珍しい栗焼酎をもってきてくれたぜぃw





風呂で知り合った方がたまたま鮎とりの名人で分けていただいた鮎を塩焼きにしていただきます。
めちゃくちゃうまかったです。ありがとうございます!!







そこまで酔っ払ってはいなかったのでこれが地の変態どもww

合流した旅人というのは道の駅神山で出会い焼山寺を一緒にw制覇したしげちゃん(変態)

四国脱出する前に一日位なら時間がとれるってことだったのでここまで来てくれました。



このまま夜まで宴会は続き・・・


就寝。

おやすみなさい。


四国をまわり終えたしげちゃんの「焼山寺より辛い寺いっぱいあったよ」
の一言に心が折れそうになったのは内緒ww


281日目

7時頃起床。



悟りひらいてるんだろうかw
よくこんな格好で寝られるなこいつはw

8時頃までグダグダして3人で



ジャンプ!!

成功例の写真がなぜかなかったので失敗のみww
そして





ジャンプした瞬間ポケットに入ってた携帯が落下w
ひび入りやがったww
変えたばっかなのに・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみに現在はさらにひびが進行w
さらに水まではいりこんでよく動いているな~ってな状況になってますww
siriでてくんなーーーーーーー!!!!



撮影完了後は今日出発するシゲちゃんのお見送り。
漁師生活終わったら九州まで遊びにおいでー



・・・・



ん?僕とさきはもう一日停滞ですけどなにか?(^ω^)


だって




雨なんですもんw

ただ流石になにもないところに3日もいたらやることがないw


とりあえず



昨日いった食べ放題のお店で昼食w



開店時間が少し遅くなったのでお詫びということでお刺身ゲット
開店待ちするくらいに暇だったんですw


食後も暇をもてあましてグダグダ

そのまま数時間w



夕方になって晴れてきた
まぁいまさらでませんけどねw


道の駅でグダグダしている間に子供連れライダーの方とお知り合いに。
川で泳いだりエビを捕まえたり、アウトドアなお二人。
最近の子供はあまり外にでないとか聞くけど実際そんなことはないっぽいなw

しばらく話して夕飯とお酒の買い出しへ




キリンラガーを頂いてしまった
ひさびさの本物のビール!!
ありがとうございます。
しってました?なんか第3のビールも値上げするらしいですよ







捕まえたエビを料理したり、野宿も平気・テントの張り方も勉強してる将来の旅人候補の男の子w

昨日の飲みとは違っておだやかな飲みの席でしたw
飲むのはかわらないんだけどねw

そんなこんなでこの日もすぎていきました。
明日はちゃんとでますよw


では、おやすみなさい。


走行距離0km





携帯壊れた僕をあわれとおもうなら清きポチッとをw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
