スポンサーサイト


19日目笠岡ベイファーム~岡山県中庄、運動公園

どもっ!


頑張って連続投稿とかしないとなぁとか考えてます。沈没した時にでもね。


19日目笠岡ベイファーム


7時ごろ起床。

原付の大学生はさきにでますーということで早めに出発していきました。がんばれ!( ´ ▽ ` )ノ


おれはゴロゴロ。

連泊しようか考えてしまうくらい居心地がいい。

とりあえず11時半になったら1200円のランチバイキングが始まるらしいからそれ食おうーっとそれまでのーんびり。


ほんとなんもせずのーんびり。


途中腹減ったからコアラのマーチ買ってもぐもぐ。


10時半になったら受付開始。


とりあえず名前書いて。


またゴロゴロ(笑)


そして11時半。

2番目に呼ばれて着席。
1時間のバイキングになりまーす。
笠岡ラーメンたべますかー?

まぁ一応ご当地ラーメンみたいだしたべまーす。

ではラーメンは後でもってきますのでご自由にどーぞ。


さて食うか!





2回目のおかわりをしてる時に





笠岡ラーメン。
醤油べーすのラーメンに鶏肉が入ってるラーメン。うまうま。


さらに2回お代わりして満足♪


最後にデザート





これだけ食って1200円なら大満足っす!


さてと、飯も食ったし・・・ゴロゴロ(笑)


いやー、居心地いいっす。


下手したら連泊の可能性も出て切るっす。


・・・


いこーかなー


・・・


んー・・・



よしいこうっ!
と決めた時点で15時


まぁちょっと進めばいいやーぐらいで出発。





さらばベイファーム。
めちゃくちゃ居心地のいい道の駅だったよ君は(`・ω・´)


こっから先は特になにもありません

ただ走って





こんな景色眺めて、


また走って。


岡山県中庄に到着。
この時点で18時位だったのでもういーやーと思い、運動公園で野宿決定ー。


そうと決まれば、近くの風呂屋で体を清めて、









猫と戯れて、半額弁当とビール買って、飲んで就寝。


明日はちゃんとはしろーっと


走行距離54.17km
総走行距離1308.72km

ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お疲れ様です(≧∇≦)

自分が登場するの楽しみに毎日見ておきます〈笑〉
写真は勝手に撮って下さいね(o^^o)

じゃあ、お互い楽しみましょう!!

お久しぶりです。
結局、四国は愛媛と香川だけになって、その後有馬温泉、箱根、神奈川の厚木の友達の家によって五日で合計2300kmの旅になりました。
当初の計画の二倍の日数と距離になりました笑

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> 結局、四国は愛媛と香川だけになって、その後有馬温泉、箱根、神奈川の厚木の友達の家によって五日で合計2300kmの旅になりました。
> 当初の計画の二倍の日数と距離になりました笑


久しぶりー!
ようやく登場させるところまでブログ更新しました(^^;;
まじかー、
ずいぶん長く回ったんだ!

次は日本一周だね!!

次は8月に鹿児島へロケットを見にいくかもしれないです。

Re: タイトルなし

> 次は8月に鹿児島へロケットを見にいくかもしれないです。

8月に打ち上げかなにかあるの?(浦島太郎状態(^_^;)

8月は東北だなぁ、ねぶたとかいくし。
そっちには興味なし?
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
