

288日目(8/6)高知停滞①

どもっ!

まだ少しは更新意欲があるのでなくなるまではとりあえず頑張ります。


288日目です。

ファンキータイムで起床。
台風期間中なのでしばらくは高知市内で停滞予定。
僕はまだ高知二日目だがさきはこれで何日目なんでしょうね。
今日からしばらくは毎日のように高知飽きた高知飽きたとぼやいてましたw
明日位からは自分も同じこと言ってるんですけどね・・・



とりあえず朝飯を食いに
近くのすき家へ



こんな街中で調理なんてできるわけないのでしばらくは280円の牛丼にお世話になります。
そいや最近牛丼の値段あがったんだっけ?


飯食い終わって

高知にきたのであればこれはみておきましょうってことで





アンパンマンではなくて

二度目の



はりまや橋

三大がっかりスポットをわざわざ二回見るってのもありでしょう
前回お父さん使って遊んでたからあまりがっかりはしなかったんですけどねw


とはいえ長居できる場所ではないのでさっさと次の暇潰しへ観光スポットへ



アーケードを抜けて



こちら
よさこい会館
よさこいの歴史やらなんやらを知ることのできる無料の建物

なのですが・・・・

休館日でした(´;ω;`)
暇潰しにきて旅人あるあるをくらうとは・・・・

会館はみれなかったので




よさこいの練習をみて暇潰し



アングルに特に悪意はありません(・∀・)


この後はなんだかんだくずくんになったりしつつ時間を潰して







夜は安定のひろめへ














なにもしてないけど今日も満足じゃ( ̄▽ ̄)


この調子で過ごしてたら金すごい使ってしまいそうな気がしてやばいな・・・



考えていても仕方ないのでその後は
やはり安定のファンキータイムへ戻り就寝。

さてと明日はなにをしよう・・・・





走行距離0km







見てる人いるんだろうかw
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

見てますーw

っ[更新意欲]
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
