スポンサーサイト


290日目(8/8)高知停滞③

どもっ!


そろそろ更新が止まる気がしてます


290日目です



高知飽きた
と思い始めたのが昨日のお話。


そのことを表すかのようにこの日撮った写真は2枚だけでした(~_~;)
まぁなんもしてないんだからそんなことにもなりますよw


今日は豪雨なので行動範囲はアーケード内のみヽ(;▽;)ノ

アーケード内の選択肢といえば


マック
マック
マック?
マック!?


いやいや、流石にマックは飽きたので今日は趣向を変えて



カラオケに行ってみました(`・ω・´)


カラオケについたのでとりあえず寝ます。


いやーマックじゃ横になってねれんとですもんね。


やっぱその点カラオケはよかですばい。



では、

おやすみなさいzzzz



んでもって起きてブログ更新。


パソコンブロガーじゃないのWi-Fiはなくても更新はできます。

必要なのは電源とやる気 だけσ(^_^;)



ブログが一通り終わったので一応のカラオケタイム





熱唱するさき



与作だのサライだのを歌ったような記憶が……
なんでこいつとカラオケいくと古い曲ばっか歌ってんだろw津軽海峡冬景色とか天城越えとか




フリータイムの時間が終わってから

向かった先は当然


ひろめ(=゚ω゚)ノ






ひろめ市場も時間を見計らえば半額のお寿司が買えます。

半額のカツオ寿司食べながら酒飲んで


ファンキータイムに戻って就寝。


すき家×3
ひろめ×3
ファンキータイム×4

こんなかんじかな?適当だけど


これはいい加減飽きても仕方ないよね?ね?


明日はよさこい祭り前夜祭の日だからいつもと少し違った一日なるのではないかと期待してた時期が僕にもありました(´;ω;`)ブワッ



では、おやすみなさい



走行距離0km



ぽちっとしてくれるあなたのやさしさ、あったかいんだからぁ♪
はやりにのってみただけとです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
