

294日目(8/12)お遍路な日

どもっ!


294日目です。


最後のファンキータイムを満喫して
10時に退店。

早速地下駐輪場に向かいます。



お遍路の衣装の代わりにこれをきて今日は走るとしますかw(お参り時は外すけど)



このチャリ僕より荷物積んでないか?Σ(゚д゚lll)



さてと今日はしっかりお参りしてきます!



地図を確認して、早速三十一番札所へ向かいます


さくさく走って




長めのトンネルを抜けたところで地図を確認


ん?通り過ぎてる?


トンネルの手前ではもっと先だったのにな………



あぁ……この上ですか(´Д` )


山を越えなくて済むように作られたトンネルの上をわざわざ登るわけか








はぁはぁ・・・




最後に階段を登り













三十一番 竹林寺


お参りを終えた後に次の寺のことを考える日々がまた続くのか(´;ω;`)





狭い道を抜けて




はい、峰がついてるお寺は登りだってことは覚えてますよ…





三十二番札所 禅師峰寺





これだけ墓をもってるってことは金持ちなんだろうな(^ω^)


………次へ向かいます。




海沿いの道を走り、一回目の四国一周の時に見てる桂浜をスルーして








三十三番札所 雪蹊寺


まだまだいくぜっ!



田舎道を抜けて、少し登って




三十四番札所 種間寺

次で今日はラスト!





そして当然登り(つД`)ノ




さらに長い階段を超えて




三十五番札所 清瀧寺



いい景色だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。




観音様の足元をくぐるといいことがあるらしいです。







かわいいお犬様にお参り








猫もおるでー。



動物たちに疲れを癒してもらいながら少し休憩。

最近ちょっとこれにはまってますw



三十六番は間に合わないので明日行きます。


道の駅まで行くと戻らなきゃいけないので近くの公園にテントを張ってこの日は就寝。


完全にお遍路しかやってない一日でしたw
こんなにあっさり書いてるけど鬼しんどいんですよww


明日はどうなることやら


おやすみなさい。




走行距離50.24km
総走行距離11673.59km
走行時間3時間47分
平均時速13.2km
最高時速46.9km





お参りの効力はいかに
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
