スポンサーサイト


22日目兵庫県姫路市~兵庫県加古川市

どもっ!


連投連投!
相変わらずブログの内容はないようなものだけど、その辺りは気にしないー。

文才がほしいね。


では

22日目スタート

とはいえ、この日の目的地は20km弱の加古川。

なのでほとんど走りません。

9時20分ごろ浜手緑手出発して10時過ぎに加古川到着!

間に合ったなぁと思ったところでふと思った・・・


風呂はいりたい!


近くにお風呂屋さんがあったものでついね。


ってことで待ち合わせには少し遅れる旨伝えてお風呂にー

今はどこの風呂にも、ジャグジー的なのとかマッサージ風呂的なのとか色々あるんだよねぇ。

まぁ今は待ち合わせしていたので髪とか体洗って少し浸かるだけに。


正直洗えればシャワーでもなんでもいい時の方が多い(笑)
入る時はとことんはいるけどね。


11時すこし前に加古川駅到着。
待ち合わせ場所で待ち人を発見できず。

アイス食いながらのんびりしてたら自転車に不審者が取り憑いてた(笑)


俺に気づかれないように自転車側に回ってたみたい。
普通に焦りましたから(^^;;

ってことで、待ち合わせ相手あらたさんと合流、

どもっ!


そして自転車に取り憑いてた理由が







コレ!お父さん用の首輪を作ってもらう約束をしてたのでその作業をしてたみたい。

大荷物積んだ自転車に乗ってるとたまーに普通に知らない人が自転車に取り憑くことがあるから一瞬頭がフリーズしましたw


無事合流できたので、とりあえず昼飯ー。商店街みたいなところ歩いてたらB級グルメカツメシ発見!
そいや、カキオコのお店の店主が加古川ではカツメシが有名とかいってたな。(名前思い出せずカツライスとかカツご飯とか色々いってたけどw)

よしこれに決めた!!


そして





おいしそーじゃないとかいわないっ!!

左からデミソース、ホワイトソース、バジルソース。もちろん一個にすることも可能です。

さらにチャレンジメニューのようなバカデカいやつも。

そいや、今回の旅で一回位はチャレンジメニューに挑戦してみたいなー( ´ ▽ ` )

味はというと、デミは美味しい。ホワイトはクリームシチューかけてるみたいな味。バジルはんー、まぁまぁ。

って感じ。

初めてだからとりあえず全部かけだったけど、デミだけでいいかな。

ご飯食べながらボードつくりたいねぇ、って話をしてたのですぐ近くのダイソーへ


ボードと針金買って準備完了♪

では、早速


・・・カラオケにー(-。-;



あまり歌うのが好きではないのですがね(´Д` )


それでも何曲か歌いってか歌わされ、ボードも作りつつ3時間ほどカラオケに。


そして無事ボードも完成っ!


完成品は特に写メってないので直接見るか自転車の写真写したときにちょっと写るのをみてくださいな。

あらたさんが住んでるのが田舎の方なので時間と相談しつつ、居酒屋「鳥貴族」へ。


福岡の大橋にある「ごっつ」って居酒屋によくいってたんだけど、たしかこの鳥貴族ってので修行してたとかなんとか店長が言ってたような気がしたのでね。

そして店員に聞いてみたところ
バイトなんでわからないんですよーといわれ、わざわざ店長らしき人に聞いてくれて、やっぱり知らないとのこと(笑)

うん、べつにいいっす、わざわざありがとー♪

安いしうまいし、店員の態度も素敵(これ重要!)

店員の態度よければ基本なんでも許す人なのでw

1~2時間飲んで、電車の時間がやばいのであらたさんとはお別れー。

またねーー( ´ ▽ ` )ノ

俺はそのまま近くの漫画喫茶へ。

ここが禁煙と喫煙わかれてなくてちょっとしんどかったんだけどね・・・・

すぐ寝るつもりが彼岸島よんでお休み。
明ぜってー感染してなきゃおかしいよなー(´Д` )


はいお休みなさい!


走行距離25.36km
総走行距離1469.45km


ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
