

295日目(8/13)久々(?)の日本一周人との出会い

どもっ!


そろそろ更新が止まりそうな気配をちらほら感じております。



295日目です。




こんな感じでテントを張ってました。




テント撤収後に朝ごはん




ラーメンだけじゃ足らんのでしげちゃんにもらった焼きそばもいただきます。


片付けて軽く水浴びして出発。




今日もさくさく走って行きます




橋を渡り島を走り



最後に階段を登って



三十六番札所 青竜寺



門をくぐった後もさらなる階段を登りお参り完了





お寺のあちこちに水が流れてたり滝があったりするので少し涼んでから先へ






次のお寺に向かってる途中に差し入れいただきました。

あついので助かりますm(_ _)m
ありがとうございます!

気分良く走ること2時間





道の駅かわうその里すさきに到着

そして





日本一周チャリ発見!

しかも名前みたことあるブロガーだ。


早速道の駅の中を探索。


ここに来るのも二度目か。







さてどこにいるのやら





ここの道の駅は試食が豊富です
ありがたやーm(_ _)m






ごっくん馬路村も久々に飲んだな。



うん、完全に脱線してしまったw

再度チャリダー捜索して

ようやく




なおの日本一周「自転車でいこまい」のなおくん発見!
とっくの昔にゴール済みでブログももう終わってることには触れないでくださいw










ふなっしーと写真をとるなっしー!!

お、おう。





久々の日本一周人との遭遇はテンション上がる\(^o^)/
この前まで日本一周人と一緒にいた気もするけどね(・∀・)


彼とは方向がちがったが、このまま別れるのもつまらないので今日はここに野宿して飲みましょーって話をしてたらその話を聞いていた方が話に加わって、今日泊めてくれることになりました。

まさかの展開。ありがとうございますっ!!

しばらく時間を潰した後

Sさんの家に行き、Sさんの料理をご馳走になりつつ酒を飲み話して

本日は就寝。


四国で出会うとは思ってなかった日本一周チャリダーに出会い、さらに地元の方との縁にも恵まれ、すごくうれしい一日でした。

では、おやすみなさい




走行距離43.47km
総走行距離11761.06km
走行時間2時間54分
平均時速14.9km




ポチッとよろしくっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
