スポンサーサイト


297日目(8/15)道の駅あぐり窪川~道の駅ビオス大潟

どもっ!
WiFi環境でなんとか更新中


297日目です。

あぐり窪川で起床。



そういえば高知の沈没生活でテントカビましたww

テントを撤収させてから雨がやむまでのんびり待機。



旅人ならわかるであろうこの自販機のうざったさ
センサーのせいで前通るとしゃべりだす自販機
「ぼくアンパンマン、、みんな元気ー!」
って深夜2時とかに元気なやつはそうそういないぞw

まったりしてた時にこの自販機を購入しようとした子供がいたのには和ませてもらいましたけどww


雨がやむのをまって出発。



雲行きはまだまだ危ういところだけど次の道の駅までは向かいます。

お参りも忘れずに





37番札所は山の中じゃなく街中にあるのですごく助かる




三十七番札所 岩本寺

今日のお参りはこれだけの予定なのでしっかりお参りしてきます。


後は道の駅に向かうだけだ!(`・ω・´)




昨日の琵琶湖に続いて大観峰まであるのかw



お寺にいくのが楽だったからとはいえ、一日中楽な道ってわけではないんですよ(´Д` )



弘法大師様とくうかい君?



羊さんと豚さんにげてーーーーー猛禽類に狙われてるーーーーっていう像なのかなw


そんなこんなを横目にしながら

道の駅 なぶら土佐佐賀に到着



そしてお盆期間のため営業時間延長しとる。
今日はここでいいかなぁとか思ったけど、うん、ここには泊まれないな
雨がやまず出発したのが実は15時過ぎだった為このあたりを寝床にしようとか考えてましたw



次の道の駅まで10km程度なのでさっさと走り抜けます

30分ほどで

道の駅 ビオス大潟に到着

したのはいいんだけど・・・








つく少し前にタイヤがパンクしやがった・・・orz
ついて早々パンク修理。

そんでもってこの時の修理のせいで後日凄まじく大変な目に会いますヽ(;▽;)ノ



パンク修理してた時に話かけてきてくれた人いわく

どうやら近くで花火大会が行われているらしい。

道理で人が多いわけだf^_^;)

さくっと修理してその方と一緒に花火を見に行きます。
















写真ひどいっすねww
見てた場所が遠かったためズームにしてた+手持ちだったので多めにみてやってください

これでもまだ比較的ましなほうなんですよw

さらに悲惨な写真がこちら







もうなにもいえませんww

30分ほどで花火大会は終了。



花火終わった後は話かけてきてくれた人と酒盛り


1時過ぎに就寝。

おやすみなさい。



走行距離38.40km
総走行距離11821.86km
走行時間3時間00分
平均時速13.1km
最高時速40.00km







ポチッとしてくれるとやる気が上がりますのでよろしくお願いします(原点回帰)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
