

298日目(8/16)雨時々酒

どもっ!


298日目です。

ビオス大潟で起床



片付けおわってないからきったねーなf^_^;)

あ、なんか鏡に自分が映ってるw




今日もかなりの雨で停滞するので積み込みは適当でいいやw
高知にいる間に雨が一切ふらない日ってあったけな・・・さすがにちょっとふりすぎだろww

動けないし特にやることもない上に周りになにもないので道の駅内でも見ておきます





たしか本物のくじらの骨



たこにみえるかもしれないけれどだるま夕日をあらわしたものらしい

だるま夕日とは・・・なんかこのあたりで運がよければ見られるきれいな夕日だとおもっていただければオッケーかとw



・・・・・え~みるものはこれにて終了ww
夜になるまでなにしてすごせばいいんだ・・・
ブログだろw








この日少しお話した方からいただいた差し入れの数々。
ありがとうございます
実は写ってないところにはビールがww
もうやることないから飲んでしまえってなったわけです

そんなこんなで昨日仲良くなった方がもどってきたのでその方の車でスーパーに買出し

そして



もどってきて半額弁当と半額刺身をつまみに乾杯。



途中でその方は寝てしまったので
その後は違う面子と仲良くなり2次会(?)
さっきまで飲んでた方もこの方たちもみんな波乗りにきてるらしくどうやらこのあたりはサーファーには有名なスポットらしい
後から一緒に飲んだ方達は相当ぶっ飛んでましたね
右の方の手の位置でいろいろ察してくださいw
完全にただの酔っ払いどもの集まりになってましたww


結局2時くらいまで飲んでこの日は就寝

要は今日は一日お酒を飲んで過ごしましたとさw


おやすみなさい。




走行距離0km





終わる気がしないけどポチッとはしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
