スポンサーサイト


304日目(8/22)内子フレッシュパークからり~道の駅天空の郷さんさん

どもっ!

昨日(3/7)は道の駅きんぽう木花館で起床。



この無料休憩所は24時間空いていませんが色々あってここでねることになりました。





昨日一緒に泊まった旅人のS君ははるかかなたーw

走る速度が違いすぎたのであっという間においてけぼりw

福岡に戻ったらのみいきましょう(=゚ω゚)ノ


んでもってこっから川内まで走って公園でねました

明日は水俣まで行く予定です。




ではでは、304日目です。

道の駅内子フレッシュパークからりで起床。
昨日真っ暗でわからなかったけどここやっぱきたことある道の駅だな。




昨日めっちゃいい天気だったのに今日はまた雨か・・・




雨宿りしてたら梨を頂きました。
ありがとうございます。

しばらく待ってたら雨がやんできたので、さっそく自転車探し。

色々探し回ってお店の人にきいて自転車屋発見。




なんとか自転車を見つけてパンク修理してもらいました。

ついでに空気入れも買いたかったが仏式の空気入れがないとのこと。

またこの恐怖と戦いながらはしるのかーと思ってたら、自転車屋の人が隣の家の人が自転車好きでもってるかもしれないから聞いてみるよーと言ってくださり。たまたま隣の家の人が買って使ってない空気入れを持ってたので買った値段と同じ値段で売ってくれることになりました。


めっちゃ助かりました。
また山道入るのにパンクしたらどうしようかと思ってたので・・・

ありがとうございます。


準備が整ったので先へ進みます。




今日も安定ののぼり道、出発ヽ( ̄▽ ̄)ノ



おしゃれな学校だなぁ。


10kmほど走って




道の駅に到着



んでもって安定の雨。



雨宿りがてら中を探索







したら変なものを発見した(;・∀・)
んー・・・これは・・・
3000円払って食べようとは思わないかな。
むしろお金もらったら食べるか考えるレベルw

体には良さそうだけどね(^o^)



中の探索が終わってのんびり雨宿りしてたら一台の車がとまり、よくみたらさっき空気入れを売ってくれた方。

どうしたのかと思ったらさっき定価で売ったやつ買った値段調べたら500円ほど多くもらったから返しにきたーだそうで。


Σ(゜Д゜)


そんなわざわざ調べてしかもこんなところまで返しに来てくれるなんて律儀すぎる。愛媛の人はいい人が多いんだなぁ。


500円を返すためだけにわざわざ来てくれたのでその方はそのまま帰っていきました。
ありがとうございましたーm(__)m


その方の力なのか、雨もやんできたので先に進みます




はぁ、はぁ



いけどもいけども山道だなぁ( ;∀;)



雨先輩参上(´;ω;`)

降られながらも少しのぼったところにお遍路さん用の休憩所があったので雨宿り

たすかった(*´ω`)





小屋の近くにあった地図を確認

少なくともあと8kmは行かなきゃいけないのか


うぉぉーー





ぜぇこらぜぇこら


最後の気力で一気に進んで




道の駅天空の郷さんさんに到着
なんさドラクエとかに出てきそうな名前w
ちなみに僕は5より3派です。
ラーミアの音をきいた時の震えは・・・ww


どうやらここは最近できたばかりの道の駅のようでめっちゃ綺麗でした。
雨にぬれて凍えてたので(夏でも寒いときはある!)さっさとテントに入って就寝。





そしてこの次の日には大惨事が・・・

とりあえずおやすみなさい。


走行距離40.81km
総走行距離12083.84km
走行時間2時間59分
平均時速13.6km
最高速度37.1km





iPhoneの充電器なくしたwたぶん明日には買えるだろうけど。ポチッとしまくったら充電たまるかもしれませんのでおねがいします、!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
