

25日目~28日目大阪沈没

どもっ!
明日からようやく旅再開。
まだ体の調子は微妙だけどこればっかりは仕方ない。風邪とかではないしね。


25日目~28日目は大阪沈没。

なので、あまり書くことがなかったりします。




グーリーコー










どーとんぼーりー




くいだおれーー




こんぶーー




えぬじーけー(なんばぐらんどかげつー)





いいのかこれ(´Д` )




はいはいおもしろいねー


沈没中に行ったのはこんくらい。雨降ってたしね。



あとは飯!!







自由軒のカレー






蓬莱の豚まん




あとなんかよくわからないお店の







焼きそばとお好み焼き。


どれもうまかった!!


ただひとつ


串カツが・・・









有名店だるまの串カツ。


全然おいしくないっ!


ここにいく前にも一軒いってやっぱりおいしくない!


もたれてもう食べれんっ!ってなってしまいました。


実は初日に行ったB級グルメの店にも串カツがあり頼んだんだけど、そこの串カツが一番うまかった。何回も頼んだほど。

ってかそこ以外がおいしくなかった・・・


なんでもやってるお店の一メニューの串カツに専門店が負けるってどーなんだろ・・・おれの口に合わなかっただけかもだけど、一緒にいたやつもやっぱりおいしくないっていってました。


大阪日記はこれにて終了。


28日目に大学の同期と飯食いに行ったけど、そこは写真撮り忘れた。

結構いい値段とられる焼肉屋。

流石メガバンクのバンカーめっ!やりおる。


そこで食ったのが一番うまかったのは言うまでもない(笑)




あー、あともう一個忘れてた。
道頓堀近くのラウンドワンでガラガラの抽選やってて、そこでUFOキャッチャーのただ券もらったのでやってみた。





げっと!!!


相棒が一人増えましたとさ。
まぁあとで追い剥ぎにあって、その後売り払われるのですがね(*´艸`*)


走行距離
総走行距離


ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( -∀-)ノ
いつも楽しみに拝見しております。
愛知は通過しますか?

>ガオさん

> こんばんは( -∀-)ノ
> いつも楽しみに拝見しております。
> 愛知は通過しますか?

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

拙いブログを読んでくださりありがとうございますo(^▽^)o
しかもiPhoneからの更新なんで読みづらい部分もあるかも

はい、愛知も通過しますよー、まだ大分先にはなるでしょうけど。
ガオさんは愛知の方ですか?

おはよーございます(^O^)
はい、愛知の東の方です。
機会があれば飯でも食いながら色々と話を聞きたいですね~(゜∀゜)

Re: タイトルなし

> おはよーございます(^O^)
> はい、愛知の東の方です。
> 機会があれば飯でも食いながら色々と話を聞きたいですね~(゜∀゜)


愛知より名古屋の方が有名とかいってごめんなさい(笑)

そうですね。
ガオさんの時間があえばぜひっ!!

初めましてー!

こんばんは!

コメントありがとうございます(゚∀゚)

体調不良みたいですね(>_<)
またなにかあってからでは
あれなので充分休んでから
安全に旅をしてくださいねー( ;∀;)
お大事に!(>_<)

またどこかで必ず会えるでしょう!
たぶん!(笑)

その時は是非ともよろしくお願いします!
飲み明かしましょうー!( ^^)/▽▽\(^^ )

では良い旅をー(゚∀゚)/

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
