スポンサーサイト


306日目~311日目(8/24~8/29)ゲストハウスでの療養

どもっ


3/9は道の駅たのうらから道の駅うきまでの道のり。



携帯の充電切れたからdocomoショップで充電してもらいつつ



対面のスーパーの100均で充電器購入。
最近はLightningケーブルも100均で売ってるから助かります。

ちなみにこのスーパーゆめマートって読むんですけど読めない人もいるようでw




福岡県民でうどん屋といえばウエスト。




そして道の駅うきの24時間休憩所で就寝。


ついでに雪降ってきたので3/10もここに泊まりましたw




では306日目から~311日目まで


怪我のため道後ゲストハウスで療養。


以上w






しばらくはここがベースキャンプw

ゲストハウスのオーナーがめちゃくちゃいい人であれやこれやと色々お世話になってしまいました。

正直かなりの特別待遇みたいな形になってしまってるので詳細はかけませんが(それを期待して行かれても迷惑になってしまうので)すごくきつかった時だったので本当に感謝です。








飲みに行ったりしてるときつさの説得力はないですよねww

こける前からこの日は知り合いと飲みに行く約束をしてたので、仕方なかったのですよw普通に楽しんでましたけど痛みは相当だったのですよ?まじでw




あとはブログ更新したり






テレビみたりー
綾瀬はるかが好きなわけではないですw
そいや、四国ではお遍路のアニメがやってるみたいですよー。
そんな気軽なノリでいったら死ぬとも知らずにww



オーナーがいない時にきたお客さんの案内したりしてましたw






こんなところに福福亭発見。


また行きたいなぁ。


行ったらまた沈没しちゃいそうだけどw



まとめ記事はまだまだ続きます。


ではおやすみなさいー。


今なら笑い話だけどそんときはかなりしんどかったんですよw








ポチッとな
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
