

312日目(8/30)お遍路終了(?)記念w

どもっ!


3/10は道の駅うきに停滞




冬の間沖縄にいたのにまさか雪をみることになるとは。
どおりで寒いわけだ。









道の駅にいる間に食べた寿司たち。

道の駅にいるとうまそうなもんが多くてついつい食べてしまうw





そしてこの日は新たな旅人

自転車の横のカートの持ち主

Y君との出会いなんかもあったりした日々でした









では312日目です。

道後ゲストハウスで相変わらずの療養中。


夕方ごろまでゴロゴロからのー








傷を治すためにはやっぱ肉を食べるのが一番ですもんねー。
やけん
焼肉食べ放題に来たとです。


つーことで


焼肉万歳\(^o^)/


え?療養中ですよ?間違いなくww


実はこの日、ぼくをお遍路という大変な日々に巻き込んだ張本人
諸悪の根源。
鬼、悪魔・・・etc
淡路島発のチャリダーまさし君が道後に遊びにきてくれたわけです。

そして時間の関係で(つか、完全に事故のせいなんですけど)ゴール後に遊ぶのがむずくなったってことでわざわざ車でえっちらほっちらこんなとこまでやってきてくれたわけですね。

鬼だの悪魔だの言ってるけど感謝してるぜ。

そしてゴール記念でおごってくれる約束だった焼肉をなぜか今食わせてもらってるww


このためにお遍路をがんばってきたんですよ(`・ω・´)

これで思い残すことはない・・・



ってまだ終わってないんですけどねww


ってわけで、明日は手抜きお遍路スタート(`・ω・´)



そして夜はすげー気になってた怪談ストリップに行こうと思ってやめたり、とあるおばさんに語らいを邪魔されたりと色々ありましたとさw



では、おやすみなさい。




知り合いとの贅沢デーが終わったのでまた更新開始!なのでポチッとよろしくです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
