

314日目、315日目(9/1.9/2)まさかの沈没

どもっ!


3/12のお話。

いうことは何もない

前からずっと行きたかったところに知り合いらと行ってきましたw
くっそ贅沢な場所ですww























以上ww

九州の人には比較的有名なホテルですよね。ここ。

もうすぐゴールだし、ずっと行きたかったしついでだしってなわけです。

批判等々は甘んじて受けようじゃないかww


そして3/13に熊本にもどり一泊して3/14に再び



島原にもどり
道の駅みなし本陣で就寝しました。


さて、と


314日目ですw



体も癒えてきたことだしそろそろ出発しようと本気で思ってたんですよ。



じゃあ明日出発しますーとオーナーに伝えて、準備もして寝て次の日になったら



なんかしらんけど熱40℃でたww



前日までなんの予兆もなくいきなり起き上がれないわなんとか起き上がって歩こうとしたらブラックアウトするわでどうしようもなかったorz


まぁ薬のみゃ治るだろうとその日は安静にして寝るけどしんどすぎて起きてまた寝てしんどくて起きての繰り返し。

大体38℃を境に無茶苦茶しんどくなるようです。




そして、315日目。



うん、熱下がんねーやヽ(;▽;)ノ


つーことで近くの病院へ




そして







こうなったw


点滴打たれたの多分生まれて初めてなんじゃないかな。
肺に管ぶっさされたことならあるけどw


医者曰く
あー、白血球の数が1万5000こえてますねーとのこと。


それはつまりどゆこと(・∀・)?


通常は5000程度なのに3倍ほどに膨れ上がってるので白血球の数が元に戻るまでは熱がさがることはないです。


ふーん(´Д` )


要は気管支炎にかかってしまったようですw


つーわけで抗生物質もらって絶対安静モードに移行。


道後ゲストハウス連泊街道はまだまだまっしぐらのようです。



おやすみなさい。





ほら、病気とかかわいそうでしょ?
ならポチッとしなさいよ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
