

316日目~322日目(9/3~9/9)安静三昧

どもっ!


3/15

道の駅みなし本陣ふかえで起床。

天気予報みてわかってたことだけど朝から雨。

昼頃には止むらしいので道の駅の周りをみて回ります。




土石流被災家屋保存公園


雲仙普賢岳の噴火によって被災した家屋をそのまま保存してある公園です。




寒さに耐えきれずチャンポンで暖をとる。

正直あまり期待してなかったがめちゃくちゃうまかった!


雨が止んだのを見計らって走り始めて諫早市の漫画喫茶で就寝




ファンキータイム諫早店。
こんなとこにもあるんだーと思い四国のやつの系列ですかー?って聞いてみたら違うらしいw
ここまで同じで違うとかまじかww


では、おやすみなさい。

あ、きちんとした内容のブログは追いついたらちゃんと書きます。多分そのうちw






では、

316日目~322日目(9/3~9/9

道後ゲストハウスにて

安静。
オーナーには本当お世話になりました。



9/9にはだいたい回復したので





少し散歩
この温泉街の雰囲気好きだわ。











アーケードの入り口にあるからくり時計。





夜の道後温泉の雰囲気も素敵







夏が終わるんだなぁと少し物悲しくなったり



この後はゲストハウスに戻って就寝。

お酒はまだ我慢我慢(`・ω・´)


明日病院に行ってオッケーでたらそのまま出発しますっ!


ではおやすみなさい






ポチッとのラストスパート
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
