スポンサーサイト


325日目 登山仲間(笑)との再会

どもっ!

現在
3/19のお話





佐世保ライダーハウスで起床。

雨がやむのを待ってから出発。

この日は30km程度走るだけなのでのんびり。



やたら向かい風強い中走って、




佐賀県入り。

あとすこし!


ここからさらに10kmほどはしり




道の駅山内に到着。今日はここまで




すぐとなりのスーパーでお酒と焼き鳥ゲット!



そのあとご飯作って、ここで出会った人達としばらく話してテント張って就寝。











325日目です

道の駅今治湯ノ浦温泉で起床。
やはり痛みは引かないので予定通り今日はここに停滞します


痛みで苦しみながらも片付けしてたら荷物積んだチャリがこっちにやってくるではないですか。


しかも手を上げて。


ん??だれだ???って思ってたら
※裸眼だけど目があんま良くないので遠いと人の顔あんまわからんのですw







まさかのそっぴーさんだった\(^o^)/

どうやら向こうは前日におぐぴーさんと出会ってて僕がいることは知ってたみたい。
ついでに体調のこともw


一緒にマウンテンを登頂した仲なんだし次のお寺(すっげーきついの把握済みw)も一緒に登頂しようと誘ったらなんの迷いもなく断られたw
裏切り者ーーーー・・・まぁ普通断りますよねw

さっそうと彼は今治方面へ去って行きました。


その後テント片付けて道の駅があくのをまって朝ごはん



朝獲れアジ丼

腹が痛かろうがうまいもんは食べますw

うまいもん食べたら治るかもしれないですしw

食後、前も行ったことのある温泉へ、




風呂上がりは休憩所でまったり
こっちがメインですねw


暗くなるまで休憩所で休んで

道の駅に戻り




夜飯食って



またテント張って就寝。



明日は痛みがひかなかろうが先へ進みます。


ではおやすみなさい。



走行距離0km







明日にはゴール予定。最後までポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
